My Favorite 《ゴールデンイーグル&Sleeping lion》

私の好きな有名人、本、食べ物、ちょっと一言、感謝する事、etc

どうする私・・・(2)

2009年07月25日 | Weblog
午前2時ベランダで音がする。
外を見ると三羽のグルッポーが。
あれ?鳥目っていうぐらいだから夜は目が見えなくて活動しないはずじゃなかったの?
それにしても眠らせて欲しい。
ここは私のテリトリーなのだから。

朝になり洗濯機を使いたい。
グルッポーは相変わらず卵を温め続けている。
とりあえず飛び立ったグルッポー。
卵と枯れ枝を発砲スチロールに入れて階段に置いて外出する。

帰宅すると階段に置いておいた発砲スチロールが無くなっている。
強風で飛ばされたワケでもなさそう。
どうやら不動産屋さんが階段の共用部分を掃除した時に、卵の入った発砲スチロールを持っていったのかもしれない。
これでよかったのか?
とりあえず安心している私。
新しく買ってきた網を設置する。
夕方になるとグルッポーが網に向かって何度も突進してくる。
卵の件がなかったとしても、なんでこのベランダにこうも執着しているのだろう。
周りには一軒家の網の張られていないベランダが幾つもあるし、アパートも何棟も建っているし、一階の網の張られていないベランダには興味がないみたい。
まるで執念さえ感じてしまう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうする私・・・ | トップ | やさしいだけじゃダメなんだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事