善然寺よもやまばなし

横浜の浄土真宗本願寺派(お西)のお寺です。
電話 045-741-2351
http://zennenji.com/

一夏の思い出の巻

2010-08-24 | Weblog
8月も第4週になり夏休みの宿題と遊びと両方に頑張っているお子さんも多いのでは・・・

我が家の子供達は(子供?おおども?下の長男本日誕生日23歳)田舎でのびのびとしてきたようです。

おばあちゃんにお茶~お花~洋裁を・・・
今回は触りていどですが一通りお稽古をつけていただきました。
私としては涙が出るほど有難いことです。

帰ってきてもバタバタと忙しい為、豊前の話が途切れ途切れで3コマ漫画のように出てきます。
途中住職も駆けつけ 浄福寺の父のお見舞い~妹夫婦の赤ちゃん祝い 
実家の一人暮らしの母との湯布院・飯田高原・吊り橋めぐり

一夏の思い出といったところでしょうか 楽しかったようでなによりです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。