善然寺よもやまばなし

横浜の浄土真宗本願寺派(お西)のお寺です。
電話 045-741-2351
http://zennenji.com/

未確認飛行物体の巻

2020-06-20 | Weblog

6月20日(土)本日から人数制限の蕎麦打ち教室を再開いたします。

しばらくは月2回に分かれ少数制

長時間 密にならないように蕎麦を打つ 

使用後の道具 会館 トイレ 出入り口の清掃と消毒を皆で手分けして行い 解散

兎にも角にも皆に会えることが嬉しいです

先日お蕎麦が食べたくて乾麺を調理しましたが・・・・ 手打ちが恋しくなかなか食が進みませんでした。

今朝の散歩にて

大桟橋の飛鳥の○タンク右上に光る物体がじっと止まって浮かんでます。

暫くすると光は3つになってました・・・・なんでしょうね~~~未確認飛行物体?

飛鳥は先日一部火災になりました。

外からは、いつもと変わらぬ優雅な姿です。

頑張れ飛鳥Ⅱ

山下公園のベンチの1つおきの使用禁止テープは外され注意書きはありながらも座ってOKとなってました。

歩道のアナベルが満開で綺麗です。

旧露亜銀行(旧ロシア国際銀行)・・・関東大震災直後の写真

横浜の空襲にも耐えた建物らしいです

今は結婚式場として

隣はハイアットリージェンシホテル

県庁前の日本大通り

タクシーではありません。

ルノーの同じ車種が4台集ってます。

オフ会でしょうか?

向かいの知らないおじさん2人も吸い付くように近寄り写真を撮ってます。

こんな光景滅多にないな~と住職も眺めてました。

楽しそう・・・久しぶりに集ったのでしょうね~

そんな住職・・・アライグマに完敗

金魚4匹がやられました。

順調に育って今度はアライグマに完全勝利と思っていた矢先のこと

ガックリ

本日これにてドロン

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。