善然寺よもやまばなし

横浜の浄土真宗本願寺派(お西)のお寺です。
電話 045-741-2351
http://zennenji.com/

善然寺にて連研です。の巻

2010-08-21 | Weblog
本日は善然寺で連研の会場となっています。
そして今日明日この地域のお祭りです。
ソイヤ ソイヤ・・・の掛け声です。わっしょい わっしょいとは言わないんですね

お寺はお祭りには普段は関係ないのですが連研開会と重なった時間の為 本日は、ちょっと気をもむ一日になりそうです。
ソイヤ ではなく ソ大事 

昨日からお電話で「車で伺ってもいいですか?」の問い合わせのお電話が鳴っています。

できましたら地下鉄をご利用ください。 弘明寺駅にて下車 徒歩3分ですので・・・京急の弘明寺駅は遠いから・・・」と地下鉄をお勧めしています。

ご門徒さんにお祭りのことを聞きましたら善然寺周辺のお祭りと同時に隣町の弘明寺駅周辺・中央のお神輿が大渋滞の原因になると教えてくださいました。

交通規制を迂回できない場所にある善然寺です。

遅刻しないようご参集ください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の連研は交通規制のため... | トップ | 第12回 連続研修会が終わり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。