善然寺よもやまばなし

横浜の浄土真宗本願寺派(お西)のお寺です。
電話 045-741-2351
http://zennenji.com/

孫がやってきたの巻

2018-12-22 | Weblog

12月22日(土)

朝ドラがあまりにも苦労の連続なので朝から胸が苦しいです

これでは視聴率がダダ下がりなのでは

朝は爽やかに

孫がやってきました

豊前の標準語で「おせらしくなっちょる」・・・・・大人っぽくなった と言う意味

もう泣きません あれだけピーピー泣いていたが 男は泣かないと悟った?

まだしゃんしゃん はいはいはできませんが 自衛隊のような肘をかいて前へ進む手法をとりいれています 面白い

コンセント目隠しの段ボール板が気に入ったらしくガサガサ触ってます

ここにとどまらずあちこち動くでしょうね~

チコちゃんに見とれてます

チコちゃん可愛いね~と思ってるのかしらぼ~っとしてます

おばあちゃん 孫に見とれてぼ~っとしてます

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。