善然寺よもやまばなし

横浜の浄土真宗本願寺派(お西)のお寺です。
電話 045-741-2351
http://zennenji.com/

みうら湯にての巻

2018-11-27 | Weblog

11月27日(火)14時からお寺でヨガを久しぶりに開催 初めての方 大歓迎 よがったらどうぞ

近くの京浜急行が経営している温泉施設「みうら湯」へ3年ぶりくらいに行ってみました。

線路の高架下にある施設のため細長いんです

背中がバリバリ 肩がコリコリ どーにもこーにも 頭まで凝り固まりそうマッサージを予約して・・・・

行ってよかった 今日27日から29日まで休館 露天風呂の柵修理 セーフ

平日の昼間ですので・・・・ゆっくりはいって~のんびりできそう

マッサージを終え お湯に入る前に携帯が点滅・・・・お客さんくるから15時に帰ってきて

15時から「くじひき」らしく

急ぎます

お風呂は人気ですね~~人がたくさん 賑やか 

温泉の色は黒いんです

ここら辺は掘ると 黒い鉱泉らしいです

黒くてなんだか・・・・綺麗になる?疑ってしまいますが・・・・

透明の温泉のお風呂より狭くても黒い炭酸泉の浴槽に人が沢山あつまってます 

へ~~~そんなにいいの?私も入ってみる コーヒーかコカコーラ風呂のような色ですが・・・・熱くなくゆっくりと温まれます

15時を気にしながら・・・・とっとと上がって・・・・くじを早めに引かせてもらって・・・・とっとと帰りました

あ~~~近くにあるけどなかなかゆっくりと行けない温泉

マッサージのお陰で背中も肩も心まで軽くなりました

次回は露天風呂の修理が完成したらいってみます

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。