善然寺よもやまばなし

横浜の浄土真宗本願寺派(お西)のお寺です。
電話 045-741-2351
http://zennenji.com/

みなとみらいの建設ラッシュの様子の巻

2019-06-28 | Weblog

6月28日(金)

先日 病院へ行く前に、みなとみらい地区の建設ラッシュの様子を見にぐるりと巡ってみました。

移転し新たにオープンするアンパンマンミュージアム・7月7日のオープンを控え急ピッチで準備しているみたいです。

階段のタイル貼りかなにかやってました。

孫と来るかもね~~~

左奥が市庁舎と思いますが まだまだのようです。

こちらは会員制 ザ・カハラの横浜ベイコート倶楽部ホテル&リゾートというらしく建築中ですが向こう側が波のような湾曲した建物になるらしく へ~~~~でございました。来年6月オープン予定らしいです。けいゆう病院の向こうの交差点湾側

こんなに建ててオリンピックが終わったら閑散とするのでは???

余計な心配でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 話のわかる先生の巻 | トップ | らっきょう刻みのタルタルソ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。