畑人の海人見習い

家庭菜園とヨット・釣をこよなく愛する親父の日記

朝の明けるのが早くなりました・・・

2007-02-26 21:48:27 | Weblog
久しぶりに朝のウォーキングにカメラを持参で
出かけました・・・・・・

朝ぼらけの美しさは明けるのが遅い頃のほうが
とても綺麗でしたが・・・・・

明けるのが早くなるにつれコントラストが曖昧になり
どきりとするようなことがなくなりました。

本日の麻機遊水地の夜明けです。



明け行く空の美しさが表現できませんが・・・・

毎朝の日課にウォーキング30分をしています。

途中の朝日です・・・・・・



なんともしまらない住宅地の朝日ですが・・・
今日も見れることに感謝!!

仕事の途中に富士川サービスエリアで富士山を撮りましたが・・・・



凛とした冬の富士山ではありません!!

それはそうと凛子ちゃん残念でした・・・・・・


寒い冬に聳える凛とした富士山・・・・・
これから見えないんでしょうか。

暖かすぎますよね!!

滅びに向かうレミングでなければいいのですが?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿