畑人の海人見習い

家庭菜園とヨット・釣をこよなく愛する親父の日記

折戸マリーナポイントレース

2010-09-12 16:23:45 | Weblog
本日8艇で折戸マリーナポイントレースがありました。
セールはレーシングセールに替えず、よたよたエルブのセールで参加しました。
スタート前にマリンオークがメインハリが切れてリタイヤ!!

風が無いです・・・・・
潮はバンバン早いです!!

アウターマークを回る時にはビリでした。
マークタッチは有るし、潮に流されるし
散々でしたが・・・・・

アウターを回ってからクローズドリーチくらいの時に
全艇かもれるかと思いましたが、1艇だけかもれませんでした。
その内皆さんに追いつかれて、敢無く修正でビリとなりました。

とても疲れたサンデーでした。
来年の折戸マリーナオープンレースは松崎~清水のレースのようです。
期待してます!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白そうですね (ゆきを)
2010-09-14 22:12:32
松崎~清水のレースって。
トランスサガミをぱくりトランスSURUGAなんかでどうでしょうか?
返信する
オープンレース (畑人&海人)
2010-09-15 06:49:01
まさしくトランス相模のパクリです。
下田の盛況を松崎がうらやんだようです。
レース前のWelcomPartyは松崎町あげて歓迎してくれる予定です。
沼津とあわせて息の長い運営をしていくことで根回ししているようです。
松崎~清水・松崎~沼津のレースにして幅広く参加艇を集める予定のようです。
カップは県知事杯を出せるようにするそうです!!
実現するように後押ししませう!!
返信する

コメントを投稿