畑人の海人見習い

家庭菜園とヨット・釣をこよなく愛する親父の日記

少し判りかけた

2012-12-22 04:21:47 | Weblog

連日Kindle Fire HDで遊んでいます。

PCがXPと古いのでPCからKindleが見つかりません。

そこでアマゾンクラウドドライブに試験的にマイドキュメントにある

写真やらワード・エクセル・PDFのファイルを移してみました。

 

写真を開きますと画面一面に大きなサムネイルで表示されました。

やったね!!

ドキュメントを開きますと何もありませんが・・・・

クラウドをタップしますと自分のスペースに保存しましたファイルが

全て表示されました。

新規をタップしますとタブレットの方にDLされました。

ワードの文章はバッチリ見えます。

エクセルのシートもバッチリ見えますが・・・・・・

編集は出来そうにありません。

この辺はスタースーツでもDLしまして動かせるようにすればOKだと思いますが・・・・

PDFに関してはアドビのソフトをDLすれば済みそうです。

 

フラッシュプレイヤーもDLできませんでしたから

少し怪しいかも!!

今メガネマークが出ましたのでNGのようです。

何か別のもので代替えできるのでしょうか?

 

便利そうで便利でないか?

 

今日は雨なので家のキッチン周りのお掃除です。

気合を入れて頑張ります!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿