畑人の海人見習い

家庭菜園とヨット・釣をこよなく愛する親父の日記

試し掘り!!

2017-05-31 06:03:52 | 家庭菜園

ズッキーニが虫の食害にあって気息奄々でしたので
昨日オルトランを蒔いてきました。
今朝はそれをチェック。
黄色ズッキーニがひどくやられていましたが・・・・・
どうやら芯の部分までやられなくて、なんとか持ち直しそうです。

トマトをチェックしまして
暇にあかせましてジャガ芋を試し掘りしました。
インカのめざめがほとんど枯れてきていましたので
これからチェック!!
2株掘ってみました。

極小の役に立たないものも全てさらってきました。
収率10倍はクリアーしたようです。
週末にすべて収穫してこようと思います。
楽しみなり!!

 

ここをクリックしますとPOINTになるんです。

ブログランキングに参加しています。

ポチッと押してね!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
家庭菜園 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿