畑人の海人見習い

家庭菜園とヨット・釣をこよなく愛する親父の日記

スティック春菊

2010-05-15 06:37:32 | 家庭菜園
結構早く種蒔したのですが
低温のおかげでなかなか大きくなりませんでしたが
やっと収穫できる大きさまできました。

WEBで調べますとかなりの食味のようです。
サラダでもGOODだとか・・・・



普通の春菊よりスレンダー
葉っぱが先にしかないのが面白い。
これを天種に使ってもらおうと思っています。
週末限定で天セイロのおまけにしてもらおう!!



大きそうなものを選んで採ってきました。
30本位あるのかな・・・・・
先着順ですね。

毎日取れるほどの量は無いので
週末限定品で提供します。
期待してください!!

本日は午前中お仕事です。
午後からヨットのバウスプリットの部品を作って
明日にはフィッテイング出来るようにしなくては・・・
畑仕事も待ってるは
図書館にも行かなくては
いろいろ忙しいのです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿