畑人の海人見習い

家庭菜園とヨット・釣をこよなく愛する親父の日記

はんぺん

2012-04-27 19:44:53 | グルメ

今日は山梨というか身延の南で仕事でした。

お昼までかかりましてあとは降るだけです。

すんなり会社に帰るのも・・・・・

Kさんがお薦めのはんぺんが清水にありまして

その名も久保田商店です!!

帰りに寄り道しましてGET

1枚20円也です。

 

 

おばちゃんにこの間戴き物しましたら

とても美味しくて買いに来ましたと言いましたら・・・・・・

たかがはんぺんされどはんぺん!!

他とは絶対ちがいますよと言われました。

おっしゃる事ごもっともです。

臭みのないのが一番です。

ビール飲みながら生でパクパク食べるのが一番のはんぺんでした。

連休に娘が帰ってきます。

ガッツリ食わせてあげませう!!

 

明日は49日の法事です。

クルージングに誘われていましたが・・・・・・

これだけは外せません!!

待ってます鮑栄螺・・・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿