畑人の海人見習い

家庭菜園とヨット・釣をこよなく愛する親父の日記

疲れた土曜日でした!!

2007-06-23 16:00:45 | Weblog
前々からPCの調子が悪かったので
全くフリーの土曜日と相成りましたので
160GのHDをフォーマットして新たなディスクにリカバリーをしようと思いました。

リカバリー自体が面倒なのでアクロニクスのTRUE IMAGEで
全く新しくしたHDのリカバリーをしておこうと思ったのです。

1日掛かりでリカバリーがもう少しで終わるというときに
筆王をインストールしていた時です
突然PCが止まってしまったのです。

何度やっても今度はPCが立ち上がらなくなりました。

頭にきのこ状態です!!

前から使っていましたHDに切り替えて、何とかPCが起動。

アクロニクスは完全に浮いてしまいましたとさ

アーア疲れた・疲れた!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿