畑人の海人見習い

家庭菜園とヨット・釣をこよなく愛する親父の日記

モデムが壊れまして

2007-10-10 21:28:07 | Weblog
先週の金曜日にモデムが壊れまして・・・・

ブログのアップも出来なくて!!

ネットも見れないし、メールの確認も出来ない・・・・

格好プアーな週末でした。


本日ソフトバンクの3Gタイプのモデムがきまして

一件落着

なんと回復しました。

目出度し目出度しです。

アーすっきりしました!!

月曜日は雨でしたのでショッピングセンターでコミュファの光を予約していました。

ソフトバンクとは今しばらくのお付き合いかもしれません?

使い倒してやろうっと!!


明日は工事中の東名を小牧まで出かけなければなりません!!

かなりブルーです!!


それでは GOOD NIGHT !!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿