畑人の海人見習い

家庭菜園とヨット・釣をこよなく愛する親父の日記

いただきもの!!

2015-11-22 07:40:08 | グルメ

昨日息子が久しぶりに帰ってきました。

そして嬉しいプレゼントがありました!!

鹿屋の焼酎です!!

子鹿古酒です!!

Netでググってみましたら6500本の限定品のようです。

 

息子が以前転勤で鹿屋にいまして・・・・

その節は自転車に凝っていまして・・・・・

たまたま最近鹿屋に出張した折に自転車仲間からの戴き物です。

巡って自分の所にやって来ました!!

12年ものです!!

おいそれと封を切れませんね!!

と言いつつ、下の娘のプレゼントの3650という

10年ものの焼酎をちびちびやっています・・・・・・

 

今日はほうれん草の種蒔をしようと思っています。

 

ここをクリックしますとPOINTになるんです。

ブログランキングに参加しています。

ポチッと押してね!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
家庭菜園 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿