blog.mcnj

花、蝶、ペット、旅行など。
韓国文化の紹介。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春らしくキレイですね。 (ココア)
2006-04-06 13:00:04
春らしくキレイですね。
丹精こめて、育てられているのがわかります。
クリスマスローズもいいですね☆
一番下のブルーの花は何ですか?

ラーメンの記事UPしました!
返信する
ココアさん、今日は。 (mcnj)
2006-04-06 15:07:44
ココアさん、今日は。
ちょっと外出していました。
いつもは、電話番をしながら、PCいじっていることが多いのですが。
クリスマスローズは家内の作品です。
種から育てたのは、全部、地からはえてきたものばかりです。ただ、水と肥料を与えているだけですが、毎年、良く咲いてくれます。ブルーの花は忘れな草です。
これから早速ココアさんのところへお邪魔します。
返信する
おお、とても綺麗に咲き誇っていますね。 (まりこ)
2006-04-09 01:09:04
おお、とても綺麗に咲き誇っていますね。
春は、お花が綺麗でいいですね~。
チュ-リップも沢山咲いてるね。
返信する
真理子様、他にもいろいろ咲いてます。 (mcnj)
2006-04-09 05:34:53
真理子様、他にもいろいろ咲いてます。
チューリップは、菜花の里で、10個100円で買いました。
返信する

コメントを投稿