blog.mcnj

花、蝶、ペット、旅行など。
韓国文化の紹介。

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはー。 (つなごんの母)
2012-03-06 15:44:52
こんにちはー。
かわいらしいですね。
春の息吹が感じられます。
返信する
つなごんの母さん、こんにちは。 (mcnj)
2012-03-06 18:14:52
つなごんの母さん、こんにちは。
北海道の皆さんには、申し訳ないですが、こちらは、暖かくなりました。
このまま、春になってくれれば、言う事は有りませんが、そうは、行きませんね。
でも、猛そこまで来ている様です。
返信する
ほう 咲き始めましたね (どら)
2012-03-06 20:55:56
ほう 咲き始めましたね
今年は梅が遅いのなんのって・・・・
今日松平郷へ行ってきたのですが 花はまだマンサクとロウバイでした。
もう少し待たないと駄目なようでした。
返信する
どらさん、こんばんは。 (mcnj)
2012-03-06 21:13:03
どらさん、こんばんは。
ぼつぼつ、咲き始めましたよ。
遅かったです。
そうですか。
松平郷の梅もまだですか。
今年は、おかしかったですね。
でも、今日の陽気は、一気に、春でしたね。
もうすぐ、梅も、咲きだすことでしょう。
返信する
梅が開いてきましたね (ルーシー)
2012-03-06 22:29:52
梅が開いてきましたね
梅の花は、可愛いです。
そちらも暖かくなりましたか、こちらも今日は暖かいです。
このまま春に向かって欲しいです。
返信する
ルーシーさん、こんばんは。 (mcnj)
2012-03-06 23:07:52
ルーシーさん、こんばんは。
はい、ようやく咲いて来ました。
随分遅かった様な気がします。
全国的に、暖かくなったようですね。
北海道では、-3℃で、暖かいと言っておりました。
このまま、春に突き進んでくれるといいのですが。
返信する
梅が咲き始めましたね~ (ケイ)
2012-03-06 23:39:17
梅が咲き始めましたね~
今年は 遅いので 待ちに待ってました。
このまま 花開く季節になってくれるといいですね。

バラのように華やかですが
椿ですか?
ゴージャスで 素敵です~
返信する
mcnjさん、こんばんは。 (mint)
2012-03-06 23:40:51
mcnjさん、こんばんは。
そちらはすっかり春のようですね。
こちらも、今日は暖かくなり(と言っても6℃)ひな祭りに降った雪が融けだしました。
梅の花が咲くのは、まだまだ先の事ですけど。

クリスマスローズ、まだございましたら分けていただけますか?
もし全部嫁いだ後でしたら、次の機会にお願いしたいと思います?


返信する
春ですね。 (みずりん)
2012-03-07 00:37:48
春ですね。
梅が咲いて~
その下のピンクの美しいお花はな~に?
椿にも見えるのですが…こんなきれいの見たことない。
返信する
こちらも昨日は暖かかったです。 (山小屋)
2012-03-07 06:41:42
こちらも昨日は暖かかったです。
今日も暖かいようですが、そのあと
また寒さがくる予報です。
3月いっぱいは油断ができないようです。

梅が咲けば次は桃ですね。
今年のサクラはかなり遅くなるようです。
返信する

コメントを投稿