blog.mcnj

花、蝶、ペット、旅行など。
韓国文化の紹介。

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好い天気になりました。 (Saas-Feeの風)
2010-03-14 10:56:25
好い天気になりました。
庭の花たちも暖かい陽を浴びてうれしそうです。
ツバキやスイセンの花が賑わっています。

今朝はクリスマスローズの花をアップしていますので
どうぞ覗いてくださいね。
返信する
Saas-Fee-の風さん、おはようございます。 (mcnj)
2010-03-14 11:03:11
Saas-Fee-の風さん、おはようございます。
暖かくなりましたね。
今は、水仙、椿が真っ盛りですね。
クリスマスローズがsきましたか。
早速見させていただきますね。
返信する
色とりどりのお花が前にも増して賑やかになってき... (やっこ)
2010-03-14 12:11:34
色とりどりのお花が前にも増して賑やかになってきましたね!
一番下の紫のパンジーとアリッサムかな?の寄せ植え、ステキですね~!
奥様のセンスでしょうか!?
返信する
やっこさん、こんにちは。 (mcnj)
2010-03-14 15:04:21
やっこさん、こんにちは。
ようやく、花がそろってきましたね。
寄せ植えは、向かいの、クリスマスローズのお師匠さんに教えてもらった様です。
返信する
こんにちわ♪ (Aki)
2010-03-14 16:51:28
こんにちわ♪
今日は暖かくて天気も良くて、春そのものですね☆
mcnjさんのお庭には、毎月何かが咲いてくれるんですね。
近所の桜のつぼみもふくらんできて、間もなく咲きそうな感じです!
mcnjさんも、第一線でお仕事されていますね!
mcnjさんも私の父も、いつまでも仕事人間ですね~☆
出張、お気をつけて行ってらしてください!!
返信する
こんにちは♪ (kazukazu330)
2010-03-14 17:09:40
こんにちは♪
暖かいとお花も喜んでどんどん咲いて
くれますね。
色とりどりで綺麗です。
どちらまでご出張ですか?
お氣をつけて(^^)
返信する
Akiさん、こんばんは。 (mcnj)
2010-03-14 18:22:04
Akiさん、こんばんは。
今日は暖かかったですね。
京都の春も、もうすぐですね。
桜の蕾が膨らんできましたか。
来週は彼岸ですから、ぼつぼつ咲きはじめるかも知れませんね。

父君様も、現役で頑張っていらしゃるのですね。
それが一番です。
明日は、決算の打ち合わせで、信州へ行って参ります。
返信する
kazukazu33030さん、こんばんは。 (mcnj)
2010-03-14 18:26:31
kazukazu33030さん、こんばんは。
春ですね。
咲いて来ました。
宮崎の春は、いかがですか?
桜の便りも、すぐでしょyね。

明日から、信州松本の、公認会計士に、帳簿を観て
貰いに行ってきます。
3月は、決算の為に、大忙しです。
返信する
暖かくなりましたね。 (tomato)
2010-03-14 19:10:12
暖かくなりましたね。
あちこちで春の花が咲き始めて、気持ちがいいです。
この冬は寒かったので、ほっとしますね。
しかし、春はなんとなく空気がほこりっぽく感じますね。
花粉症ではないのですが、ここ数日、目の調子がよくないです。
mcnjさんは花粉症は大丈夫ですか?

出張だそうですが、どうぞお気をつけて。
返信する
こんばんは。 (みさと64)
2010-03-14 19:45:55
こんばんは。
色とりどりの花が咲いているのですねぇ~
黄色い水仙の花が、いかにも春らしいです。
このクリスマスローズは、一株に白と淡いピンクの二色咲きなのですか?
こんな優しい色の組み合わせも、春らしくてステキ!
紫色のパンジーはハンギングでしょうか。
色のグラデーションがとっても綺麗ですねぇ~
白い色でアクセントをつけて・・・
どなたのセンスなのでしょうか、ステキです!

あらあら、また出張ですか? お忙しいのですねぇ~
…で、コメント拝見すると、なんと出張先は松本だとか・・・
私の家の周辺はまだ雪も少し残っているのですが、
松本辺りはもう春の気配がしているでしょう。
すぐ近くにこられるのが、なんだか不思議な感じ・・・
お気を付けていらしてくださいね!
先日頂いたクリスマスローズ、今日は春の陽気だったので、
縁側で日向ぼっこさせました(^_^)
後ほどアップしようと思っています。
返信する

コメントを投稿