日記風・・・ ~A Buzz's Life~

管理人Buzzのくだらない絵日記です(^^;

リッチ?な昼食

2009年07月12日 | Weblog
テレビで「3連休」とか高速道路で45Kmの渋滞とかなにやらみんな楽しんだようじゃねぇ。
日曜日が仕事で、金曜日は人間ドックと中途半端な飛び石連休じゃった私は、けっきょくどこへも行かんかった(^^ゞ

ほんでドックの結果は特に異常はなかった。
胃カメラを飲んだ回数も10回を越えてきて、だんだん上手になってきた。
今回は一度もえずかんかったよ(笑)

アレ入れるときに、「おぇー」ってなるときあるじゃろう。
そしたら、看護士のひとが「おぇーってしない。ゴックンってしてください。」なんて言うんよねぇ。
そりゃ、無茶じゃろう(笑)

今は鼻から入れる細いのもあるようじゃけど、私の行く病院では
「待ち時間が長くなることがあります。」なんて注意書きがあるけぇ、いつも口からにするんじゃ(^^)

そのあとは、一人で昼飯を食べるのが恒例になっとるんよ。
前日22時以降絶飲食じゃけぇ、なにかうまいもんが食べたいのぉ~。
土用の丑の日が近いけぇ、ウナギ!
気分じゃないのぉ・・・
ラーメン!
#安い胃袋じゃねぇ(笑)

けっきょく長浜ラーメンへ行った。
リッチ?に替え玉。しかも2つも(笑)


まぁ、そういうわけで、写真はこないだのです。


名前はようわからんけど、私好みのピンクの可憐な花です(^^ゞ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貯金してますか~?(笑 (take!)
2009-07-22 20:46:49
http://web.canon.jp/pressrelease/2009/p2009jul22j.html

いったい どんなレンズじゃろ?
返信する
マクロ用? (Buzz)
2009-07-22 22:19:53
世界初ですか!?
>マクロ撮影などの手ブレ補正も効果的に行う
マクロの手ぶれ補正なら前後が入ってないねぇ(^^;;;;
#ブレじゃなくピンぼけになっちゃいますが(^^ゞ

100マクロに搭載じゃないですか?

なら、そのレンズより替え玉の方が気になります。
レンズだけに・・・
替え玉
レンズだけに・・・
(笑)
返信する

コメントを投稿