日記風・・・ ~A Buzz's Life~

管理人Buzzのくだらない絵日記です(^^;

花火大会

2009年07月26日 | Weblog
雨が続いて、うっとうしいねぇ。
しかも、記録的な大雨で・・・
パーッと、夏らしくならんかねぇ(^^ゞ

ほんで、昨日の花火大会も、朝からの雨でダメじゃろうと思っとったら・・・

止んだねぇ(^^)
いつ降ってもおかしくなさそうな、怪しい空じゃったけど。


ということで、近所から花火見物をしたんじゃ。

家から10m 近い!

ほんじゃが、電柱が。

しかも、電柱は消えない(笑)
前に進むと、次の電柱、進むと次の電柱。

そりゃ、電線が地中化されない限り消えんねぇ(^^;



部屋から撮ると、テレビのアンテナ(^^ゞ

まぁ、見えるんじゃけぇええじゃろう(笑)


のんびりと花火見物を楽しませてもろうた(^^)

花火もいつかはまじめに撮ってみたいけど、ただ見る方が楽しめるよねぇ(^^ゞ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えー! (座長)
2009-07-26 22:45:43
こんなに綺麗に見れるんならBuzzさんちに行って見ればよかった(T_T)

そりゃ、撮るより見てるほうが楽しめますね♪

来年はよろしくですw
返信する
見るだけなら・・・ (Buzz)
2009-07-27 23:04:44
座長さん、こんばんは。
ビール片手に見るだけならええんですが、写真となると今イチのロケです(^^ゞ

招待出来るほど良くないんです(^^;

来年は、ビールを飲みに来ますか(^^♪
返信する

コメントを投稿