日記風・・・ ~A Buzz's Life~

管理人Buzzのくだらない絵日記です(^^;

おまえ、間違えとるじゃろハハハ(^▽^)

2019年01月03日 | Weblog
新年 あけましておめでとうございます。

2019年を迎えたねぇ~

去年はいろいろあったけど、まぁ、今年もぼちぼちやります。

ほいで、年末、年始はひとりで阿蘇へ行って来たんじゃけど、ちょっとバタバタしたんよ。

温泉へ入って、ご来光を拝んで、ほんで温泉へ入って帰ってきた(笑)

まぁ、今月はもう一回行く予定じゃけぇええかぁ~(^^)


ほいで、お休み最後の日はまったりしとった。

天気もエエし、ベランダで外を眺めとったら

おぉ~~!

猫がおる。



猫なんか珍しぃないじゃろ。

ほいじゃが、おまえ!そこ!!



俺がカメラを向けてもあわてもせず、

悠然と見とる。



おまえ間違えとるじゃろ。

おまえはスズメじゃないんで(笑)

「バックミラーにとまる猫」

よく、車の屋根でくつろいどるのは見かけるけど。

そのパターンは初めてじゃハハハ(^▽^)

まぁ、気持ちよさげじゃけぇエエかぁ(^○^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿