日記風・・・ ~A Buzz's Life~

管理人Buzzのくだらない絵日記です(^^;

久しぶりです。元気です(^^)

2016年04月14日 | Weblog
今日はすっきりええ天気じゃったねぇ。

なんか、久しぶりになってしもうたけど、いろいろ忙しかったけぇ(^^;

ちなみに、遊びには行きよったんよ。

去年は、阿蘇へは4回、萩も3回とけっこう遠出もしとったんじゃけど(^^ゞ

ところで、ところで、これを書きよったら「グ~ラ~、グ~ラ~」なんか揺れよるのぉって思ったら

どんどんひどくなって、

その後ニュースで熊本がおおごとになっとるのに気が付いた。

今月行こうと思っとったのに、ちょっとそれどころじゃない感じ。

阿蘇の友人にメールしたら、無事じゃたけど部屋はグチャグチャって言よった。

まだ、夜じゃけぇわからんけど、被害がひどくないことを祈る(-人-)


ほんで、今日は瀬戸の多島美を見に行ってきた(^^)

あわよくば、桜も入れてなんて考えとったんじゃけど、それは無理じゃった(^^ゞ

ほら、全部散ってしもうて(笑)

桜どころか、もうツツジが咲きよったよ(^○^)ハハハ


ほいじゃが、高い所へいったらホラ!

コブシが満開じゃったよ(^^)


ソメイヨシノも今が見頃の所もまだのこっとった(^^)



今年は桜を見る余裕が無かったけぇ、最後に見れて良かった(^^)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおごと (おしん)
2016-04-18 07:27:57
阿蘇が大変なことになってます。ばんさんの安否は確認出来ました。しばらく大好きな阿蘇には行けないかも。
返信する
ほんまに! (Buzz)
2016-04-19 01:56:18
初日の地震のあと、ばんさんと連絡は取りました。
ほいじゃが、そのあとは連絡とってないんよ。
大丈夫だとおもうけど・・・
週末行ってなくて良かったって感じ(^^;
返信する

コメントを投稿