GOCCIのオトコヲミガク旅(w)

旅行記や、日常の面白い、或いはキレイなモノの写真を中心に
取留めの無い話題を「備忘録」代わりに綴っております。

「E420」を見てから、パナソニック「DMC-L10 LUMIX」が気になっています。

2008年05月06日 | *気になる物*GOODS*

「E420」を見てから、パナソニック「DMC-L10 LUMIX」が気になっています。



実は、4月の中旬にE420を見に行ったときに、オリンパスの「ハイスピードイメージャ AF」とパナソニックの「コントラストAF」を比べる時に触って以来、「LUMIX L10」が非常に気になる存在となっています。「デジイチ」デビュー機として、現在使っているオリンパスのE510
もとても満足して愛用しているのですが、使い始めて約6ヶ月、「E420」・「E3」等の新しい機種が発売される度に、「ある事」を考えるようになってきました。今考えうる自分にとっての「理想のデジイチとは何であろうかと・・・・。結論から言うと「軽く小さなハイスピードイメージャAF機能があるE3」或いは、「ボディ手振補正のあるL10」或いは、「ハイスピードイメージャAF・フリーアングル液晶があるE510」では無いかと・・・・。近々発表されるであろう「E520?」は個人的に「E420」と同様の進化程度と勝手に見切っているので(w)駄目だし、全くの噂段階の「E2桁機」に期待するしか無いのですが、何時出るか、どんな機能で出てくるのか全く判らないし、手詰まり状況です。そんな最中、心の中に潜む物欲の悪魔が「LUMIX L10」って「結構、理想に近いじゃん」ボディ手振補正は無いけどレンズ手振補正で何とかなるんじゃない?」等と囁き始めています。こうなって来ると誘惑に滅法弱い自分の性格は充分把握しているので、多分・・・・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿