GOCCIのオトコヲミガク旅(w)

旅行記や、日常の面白い、或いはキレイなモノの写真を中心に
取留めの無い話題を「備忘録」代わりに綴っております。

看板ムスメ 466(渋谷 ・Bershka)

2011年02月01日 | *看板ムスメ*POSTER GIRL*
看板ムスメ 466(渋谷 ・Bershka)


                                      OLYMPUS E-P2 + LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8




* 「Bershka」 :(渋谷)




  

        *訪問ついでに、ちょっと応援してやってください。⇒ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (宇品 太郎)
2011-02-01 18:22:16
最近 渋谷の街は AKBの 板野友美の 看板って 多いですか?

CD結構 売れている 見たいなので(笑)

是非 今度 リクエストしたい 宇品です(笑)

ポチ! 
返信する
連投すみません。 (ロイヤルたぬぅ)
2011-02-02 00:43:37
このお嬢さんのお貌、とても好みです。
て、言いますか髪型や服や写真そのものが好きです。

話は違いますが、(そして関係ないですが)我が家で今、一眼を買おうという話が湧いて(?)出てます。
謙さん(キャノンEOS60D)にしようか、キムタク(ニコンD7000)にしようかが悩みどころと相方は申しておりましたが、私にはよく判りません。
シャッター音はキムタクの勝ち、持った感じのよさは謙さんの勝ち…と、言った所です。
返信する
おはようございます。 (GOCCI)
2011-02-04 07:56:15
宇品太郎さん

>最近渋谷の街はAKBの板野友美の看板って多いですか?
>CD結構売れている見たいなので(笑)
めちゃくちゃ多いですよ!!
沢山撮ってますので近日中にリクエストにお応えします。


ロイヤルたぬぅさん

>このお嬢さんのお貌、とても好みです。
>て、言いますか髪型や服や写真そのものが好きです。
ありがとうございます。
なかなか雰囲気のあるモデルさんですよね。

>謙さん(キャノンEOS60D)にしようか、
>キムタク(ニコンD7000)にしようかが悩みどころと
お勧めはオリンパスのE-5なんですが、
上の二つだったら、キャノンEOS60Dのほうが
アートフィルターとかバリアングル液晶とか
いろいろ遊べると思いますよ。
あと、レンズはなるべく良いのを買うと良いと思いますよ。
返信する

コメントを投稿