宇品太郎の日記 

訪問ありがとうございます。

バツ1太郎の毎日の日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

最後のブログ

2012年05月12日 23時58分37秒 | 太郎のつぶやき

今日も まずは ポチ!っと

      

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

突然ですが、、、、

 

本日をもって  最後の ブログと 致します

 

その訳は、、、、

 

仕事上の 問題、、、、

 

仕事が 忙しく ここ最近 ブログを更新するのが 困難で あります

 

人事で 宇品は これから また 料理人の 仕事に 戻ります

 

今までの 仕事は 包丁は 持たずに 料理を考る 仕事を 2年間していましたが

 

これから 現場復帰します

 

やっぱり 料理人は 現場に居ないと 腕も鈍ります

 

これから 沢山の 人達に 喜ばれる料理を 作って 行きたいと 思います

 

これから メディアにも 露出する 予定も ありますので

 

良かったら 見てください~ 

 

ローカルですけど、、、、

 

 

最後に

 

ブログは 1ヶ月くらい そのままに しておきます

 

その後 消去する予定です

 

 

宇品ブログに 何時も 訪問して下さる 皆様へ

 

今まで 実に くだらない ブログに お付き合い 本当に ありがとう ございました

 

ブログで 沢山の人と 出会って 良かったです

 

それでは 皆様 お元気で

 

 

最後に ポチ!っと お願いします

      

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ

コメント (20)
この記事をはてなブックマークに追加

2012 広島電鉄 (カープ電車 サンフレッチェ電車)

2012年05月11日 20時47分46秒 | 南区宇品の景色

今日も まずは ポチ!っと

       

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

広島電鉄 広島港(宇品)

 

今年も Jリーグ プロ野球 開幕に 合わせ 

 

広島電鉄1号線(広島駅~紙屋町~広島港)間を 往復している 路面電車

 

    

まずは Jリーグ サンフレッチェ広島

 

    

チームカラーの 紫色が 目立つ 電車です

 

今年で チーム創設 20年目の 記念の年でも あります

 

今年の チームスローガンは  WE FIGHT TOGETHER 団結

 

    

宇品は サッカーは 余り興味が 無いの ですが、、、、

 

サンフレッチェは 現在J1で 18チーム中 位で 健闘 されて いますね

 

頑張れ~~~ サンフレッチェ広島~~~~

 

 

次に 広島港に入って来た電車は

 

やはり 今年も 鯉のぼりの季節まで(5月まで)の 広島市の伝説の一つを 期待を裏切らないで 継続している

 

    

プロ野球 セントラルリーグ 広島東洋カープ

 

    

チームカラーの 赤色が 目立つ 電車です

 

今年の チームスローガンは 破天荒

 

    

広島カープは 現在 セントラルリーグ 6チーム中 位 

 

年間指定席の 

 

選手自体は 悪く無いと 思うのですが、、、、

 

采配がね、、、、って 思う 宇品です、、、、

 

来季は FAで 他球団から 良い選手を 1人 2人 取らないと、、、、 今の野球は お金使わないと 勝てないって!

 

21世紀に入り 12球団中 Aクラス入りを していないのは 広島カープだけです、、、、

 

頑張れ~~~~ 広島東洋カープ~~~~~

 

サンフレッチェ電車 カープ電車は 今季のシーズンが 終わるまで 広島の街を 連日 元気に 走ります

 

 

来週から セパ交流戦が 始まりますね

 

千葉ロッテマリーンズの 応援は ビジターとは 思えない 応援ですね

 

すごく 良いと 思う 宇品です

 

毎日 ポチ!っと お願いします

      

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

5月の広島

2012年05月10日 22時28分27秒 | 広島市街の景色

今日も まずは ポチ!っと

       

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

    

早い物で 今日から 5月は 中旬

 

街中の 木々の葉も 徐々に 青々として来て 新緑の 季節でも ありますね

 

    

広島平和記念公園は現在 修学旅行シーズン 連日 他県ナンバーの観光バスが 沢山止まっています

 

    

街中を 疾走し 宮島口に 向かう 路面電車

 

みんなの広島3大プロ

 

プロ野球の 広島東洋カープ  

 

Jリーグの サンフレッチェ広島  

 

音楽の 広島交響楽団 の看板

 

    

旧広島市民球場の 跡地の横にある

 

勝鯉の森(しょうりのもり)

 

今年の プロ野球開幕前に ブログで 広島東洋カープの 順位予想を したのですけど、、、、

 

今年の カープの 順位は 位で Aクラス入りと 予想しましたが、、、、

 

訂正します、、、、 

 

毎年の 指定席の 位か?横浜次第で 位の 予想の 宇品です

 

やっぱり 今年も 鯉のぼりの季節(5月)まで でした

 

期待は 裏切らない、、、、

 

来年の 広島東洋カープの監督は サンフレッチェ広島の現監督の 森保が やれば良いと 思う 宇品です

 

    

広島で 家電量販店と言えば  デオデオ

 

中区紙屋町にある デオデオ本店

 

写真の 手前側にある 白い建物が 新しく建設中の デオデオ本店です

 

       

中央通り 面して建つ 広島パルコ 新館 奥が 本館

 

新館の横には 映画館の 広島宝塚会館が ありましたが 現在は 取り壊され 

 

現在 広島東宝ビルが 建設中です

 

1~3階には 広島パルコ3号館  4~14階には ワシントンホテルが 入居予定です

 

ビルの 完成は 来年の秋の予定であります

 

広島パルコは 全国的にも 売り上げが 上位に入る店舗の様ですね

 

    

ヤマダ電機が 元天満屋広島八丁掘店に 移転の為に 現在は 空き家のビル

 

このビルに 入居予定を しているのが ドンキホーテです

 

東京にセレクトショップの 「PARIGOT」を 運営しているのが 広島発の企業の 「株式会社アクセ」

 

総ガラス張りの ファッションビルの アクセ広島

 

現在 大きく成長して行っている 広島の企業の 一つでも あります

 

ちなみに 広島は 全国的な 主要ブランドのお店は 以外にも多い街でもあります

 

    

相生通り、、、、

 

    

鯉城通り、、、、

 

    

平和大通り、、、、

 

一週間前の ゴールデンウィークには ひろしまフラワーフェスティバルでしたが

 

現在は 何時もの 交通量が多い 平和大通りに 戻っています

 

    

夕方の 宇品橋

 

京橋川は オレンジ色でした

 

おしい!広島県

 

毎日 ポチ!っと お願いします

       

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ゴールデンウィークが終わって

2012年05月08日 23時04分45秒 | 太郎のつぶやき

今日も まずは ポチ!っと

     

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

ゴールデンウィークが 終わり 何時もの 日常に 戻られた人は 多いと 思います

 

5月3~5日に 開催された 2012ひろしまフラワーフェスティバル  

 

3日間の人出は 168万人  過去4番目の 来場者数の様でした

 

 

フラワーフェスティバルが 終わり 次の 広島のお祭りは

 

来月 6月1日~3日に 開催される 広島三大祭りの一つの  「とうかさん」

 

とうかさんとは!

 

広島では このお祭りをその年の 浴衣の着始めの日で 広島のの訪れを告げる お祭りでも あります

 

この お祭りに 来る女性は ほぼ 8割は 浴衣を着て来ます 

 

昨年の 宇品ブログの とうかさんの 模様は

            ポチ!

広島三大祭りの一つ とうかさん 浴衣美人

 

 

浴衣が似合う 日本女性は 美しいと 思う 宇品です

 

 

浴衣、、、、

 

浴衣、、、、

 

浴衣、、、、

 

浴衣、、、、 

 

浴衣、、、、

 

浴衣、、、、

 

竹野内 浴衣

 

今年も 広島三大祭りの一つの とうかさんの模様を 宇品ブログで 紹介する予定です

 

毎日 ポチ!っと お願いします

      

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

2012ひろしまフラワーフェスティバル(2日目) 

2012年05月04日 20時18分34秒 | 広島市街の景色

まずは 今日も ポチ!っと

       

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

    

皆様 ゴールデンウィークは いかが お過ごしでしょうか?

 

今日の 広島は 晴れの1日

 

日差しがとても 強く 夏空の様な 感じでした 

 

本日の 宇品ブログは 何時もより 写真の数を 倍増しています

 

最後まで お付き合いを!

 

    

2012ひろしまフラワーフェスティバル 今日が 日目

 

    

昨日の ブログは 夜のライトアップされた 花の塔でしたが

 

今日は 青空の 花の塔です

 

    

フラワーフェスティバルの メイン会場の 広島平和記念公園

 

結構 風が強い 1日でしたので 日本国旗の 日の丸も 風に靡きます

 

    

原爆ドーム

 

原爆ドーム周辺は  人 人

 

    

昨日の 花の総合パレードで 使われた 折りずる神輿

 

日本を元気に!

 

頑張ろう日本!

 

    

平和大通りは 歩行者天国

 

昨日は パレード中心の 1日でしたが 

 

本日は 33ヶ所の ステージでの さまざまな イベントが中心でした

 

でも ステージの模様は ほとんど 撮っていません~

 

人気の ステージは すごい人で ほとんど 見えなく、、、、

 

おばさん達が どゃ顔で フラダンスとか 踊っていた ステージも ありましたが、、、、

 

その様な ステージは 全く 興味が無い 宇品です

 

    

写真で 見て解かる様に すごい人の数です

 

広島東洋カープを デザインした 路面電車も 沢山の人を乗せて 走ります

 

平和大通りは 美観の為なのか? 上空には 電線が 一本走って無く スッキリした 通りでも あります

 

 

さてさて

 

今日 偶然 RCC中国放送の 女子アナ

     

和佐 由紀子アナウンサーが ステージで 司会をしていました

 

前から 宇品は 和佐様の 大ファンで あります

 

生で見る 和佐様は 綺麗で カワイイ~

 

「結婚してください~」

 

    

花電車

 

フラワーフェステバルでは 毎年登場する 電車です

 

花電車から 笑顔で 手を振る 広島観光親善大使の 3名の お姉さん

 

    

バラの花で 有名な 広島県福山市から ローズ福山の お姉さん

 

ひろしまフラワークィーンの 3名の お姉さん

 

お願いして 写真を撮らせて 貰いました

 

    

フラワーフェステバルは 毎年 3日間で 160万人の 人出がある お祭りです  

 

なので、、、、

 

広島市内中心部は、、、、

    

何処に 行っても 人が 多い

 

    

金座街も  人 人

 

    

本通りも  人 人

 

今日は 1日 良く歩いたと 思った 宇品です

 

今日は 珍しく 昼間から ビールを 2杯飲み 少し 酔っ払って 写真を 撮りました

 

なので 写真は ザツな部分が 少し あったのですが、、、、

 

申し訳 ございません、、、、

 

2012 ひろしまフラワーフェスティバル 明日 最終日を 迎えます

 

明日は 宇品は 仕事なので 宇品ブログでの 今年の フラワーフェスティバルは 今日で 最終回です

 

最後まで お付き合い ありがとう ございました

 

 

ひろしまフラワーフェスティバルの 公式ソングの 「花ぐるま」

 

広島の人は 毎年 この 曲を 聴くと 「ゴールデンウィークが来た」と 思う人は 多いと 思います 

 

毎日 ポチ!っと お願いします

      

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ

コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加

2012ひろしまフラワーフェスティバル

2012年05月03日 22時55分28秒 | 広島市街の景色

今日も まずは ポチ!っと

      

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

    

今日から 5日まで 開催されている 2012ひろしまフラワーフェスティバル

 

仕事の帰り 寄り道を して来ました~

 

会場に 着いた時は 18時半くらいで イベントは ほとんど 終わりかけでした

 

広島平和記念公園内に ある 花の塔

 

    

花の塔は いくつもの 鉢植えの花で 作られています

 

デザインは 毎年変わる 花の塔です

 

花の塔の隣にある メインステージでは 広島県のお隣の 島根県益田市からの 石見神楽が 上演されて いました

 

    

出雲神話の一つの 大蛇

 

また 広島県の神楽は 島根県の石見神楽が ベースとなって います

 

明日この ステージでは 17時から 広島出身の 奥田民生さんが 歌います

 

石見神楽を 見入って いたら、、、、 

 

    

辺りは 真っ暗

 

    

フラワーキャンドルメッセージ

 

キャンドル一つ一つに 平和の願いが 書かれています

 

    

完全に日が落ちても 原爆ドームには 沢山の人

 

    

ライトアップされた 花の塔 と 月 

 

今日は 仕事が 終わるのが 遅かったので フラワーフェスティバルの 模様を 紹介出来ませんでしたが

 

明日の ブログで バシバシ紹介します

 

明日を お楽しみに~~~

 

 

毎日 ポチ!っと お願いします

       

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

明日から、ひろしまフラワーフェスティバル

2012年05月02日 23時23分24秒 | 太郎のつぶやき

今日も まずは ポチ!っと

      

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

明日 5月3日~5日まで

 

広島では、、、、 

 

 

2012ひろしまフラワーフェスティバルが 開催されます

 

明日の 花の総合パレードでは

 

NHK大河ドラマ 「平 清盛」に 出演している

 

深田 恭子 成海 りこ の 2人が パレードに 登場する みたいですね

 

 

深田恭子が 是非 見たい、、、、

 

巨乳の 深田恭子が 是非 見たい、、、、

 

てか! 明日 めちゃくちゃ 仕事ゃん

 

すごく 残念な 宇品です

 

毎日 ポチ!っと お願いします

      

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

二股交際

2012年05月01日 23時26分03秒 | 太郎のつぶやき

今日も まずは ポチ!っと

       

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

今日 ワイドショーで 二股交際が 発覚した 芸能人が いましたけど

 

塩谷って 芸能人? 初めて知ったのですが

 

何か? 2人の 女性に 「結婚しょう」っと 幼稚園の 子供が 言う言葉みたいな事を 言って   

 

今日 涙ながらに 謝罪していましたが、、、、

 

泣くなよ 

 

みっともない、、、、

 

しかし この様な 出来事が テレビ番組の トップのネタになり

 

日本って ホント 平和な国ですね

 

 

塩谷君へ

 

「二股かけるのだったら もっと 上手にやろうね

 

毎日 ポチ!っと お願いします

      

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

ゲロゲロ

2012年04月30日 22時50分35秒 | 太郎のつぶやき

今日も まずは ポチ!っと

       

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

世間は いま ゴールデンウィークですね

 

皆様は いかが お過ごしで しょうか

 

宇品は 連日の 仕事、、、、です

 

 

今日 お昼休みに 某フードコートで 一人で 昼ごはんを 食べていました

 

向かいの席で 5~6人位の 家族連れが 昼ごはんを 食べていました

 

その中の 小学生の男の子が いきなり ゲロを吐いていました

 

人が ご飯食べてる前で いきなりのゲロ

 

勘弁してくれ~と 思った 宇品です

 

ゲロを見た後 ご飯が 食べられなくなったので 途中で 残した 宇品です

 

その男の子は 親に 怒られていましたけど、、、、

 

 

仕事が 終わって スーパーで 買い物を していると

 

見知らぬ おじいさんが 宇品に いきなり

 

「お兄さん 春菊は 何処かいのぅ~~?」と 言って来ました

 

春菊って 聞かれても、、、、 

 

俺は 店員では 無いし、、、、

 

「春菊なんか しらんがな~ぁ」と 思った 宇品です

 

 

おじいさんへ

 

「春菊は 店員の人に 聞いてね

 

毎日 ポチ!っと お願いします

       

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

晴天の広島と夕方の瀬戸内海

2012年04月27日 21時54分00秒 | 広島市街の景色

今日も まずは ポチ!っと

       

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

明日から 世間は ゴールデンウィークに 突入

 

その ゴールデンウィークが 終われば 流行る 病気は 5月病

 

5月病の 対処方法は ゴールデンウィーク中 連日 仕事してれば 絶対に 掛かる事は 無い

 

5月病 一回で 良いから 掛ってみたい 宇品です

 

    

広島市南区にある 広島東洋カープのホーム MAZDA zoom-zoom スタジアム広島

 

明日から 東京ヤクルトスワローズを 迎えての 3連戦

 

3日間は 連日 沢山の人が 訪れると 思われます

 

    

昨日 甲子園で 阪神タイガースに サヨナラ負けした 広島東洋カー

 

広島に戻り 昼間 選手は スタジアムで 練習していました

 

    

スタジアムの直ぐ側は JR線の 線路

 

高架には 広島駅に 入って来る 東海道山陽新幹線 のぞみ号

 

広島駅を 出発する 山陽本線の 電車

 

広島の お年寄りは 電車の事を 汽車って 言う人は 多いです

 

「電車ゃ!」

 

    

宇品線広場の 子供の銅像

 

まだ セーターとニット帽 そろそろ 衣替えしないとね!

 

この銅像は 四季で 服装が 変わりますけど、、、、 一体誰が?着替えさすのか?って すごく気になっている 宇品です

 

でも 何時も ズボンは履いていない、、、、 1年中 フルにチンの 銅像です 

 

そして 広島市南区宇品に 戻り、、、、

 

ゆめタウン広島

 

    

ゆめタウン広島の 屋上駐車場から

 

交差点を右折する 広島港行きの 路面電車

 

広島市の 桜の名所の一つの 黄金山

 

桜の季節も 終わり これから 新緑の季節を 迎える 黄金山です

 

    

広島市中区方面

 

広島市役所, NTTドコモ広島大手町ビル, 高層マンションの Hirosima Garden Garden ノースタワー サウスタワー

 

京橋川に 掛かる 中区、南区の境の 御幸橋 

 

反対から読むと 「橋 幸夫」

 

いゃ 失礼!

 

御幸橋は 明治天皇が 渡られて 以降 御幸橋と 呼ばれる様になった 橋です

 

戦時中 軍都で 栄えた 広島

 

全国から 召集された 兵隊の方は 御幸橋を 渡り 宇品港から 船で 各戦地に 向かわれて

 

この橋を 渡ると 生きて祖国には 帰って来られない事から 「帰らざる橋」と 呼ぶ人もいたそうです

 

1945年8月6日に 広島に原爆が投下され 被爆当日の 広島市内の写真ほとんど無く

 

その当時の 中国新聞のカメラマンの方が 御幸橋で 撮影された写真が 唯一の 被爆当日の写真で 現在も残っています

 

「涙のファインダー」と呼ばれ とても 有名な写真です

 

明治時代~戦後までの 日本の歴史が 象徴されている 御幸橋です  

 

    

御幸橋を 瀬戸内海方面に 掛かる 宇品橋 とても アーチが 綺麗な橋でも あります

 

そして 日が西に傾き 元宇品からの 瀬戸内海

 

    

広島港に 入って来る フェリー

 

    

安芸の小富士の 似島

 

似島は 日本で 最初に バームクーヘン作られた土地でもあります  

 

平地が無い 峠島

 

この2つの島ですけど 広島市南区です~

 

    

夕日に照らされる 元宇品灯台

 

元宇品から 見える 安芸の宮島

 

瀬戸の花嫁

 

昔 小柳ルミ子の 歌で 瀬戸の花嫁って ありましたが

 

広島県とは 全然関係無い 曲の様ですね

 

 

若き日の 小柳ルミ子様は 少し 上戸彩に 似てると思うのは 宇品だけでしょうか?

 

この時代も ミニスカートが流行っていた 時代なのでしょうか?

 

ミニスカートは 何時の時代になっても 存在して欲しい 宇品です

 

毎日 ポチ!っと お願いします

      

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ

コメント (16)
この記事をはてなブックマークに追加

4月下旬の広島

2012年04月26日 22時49分14秒 | 広島市街の景色

今日も まずは ポチ!っと

           

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

    

昨日から 降っていた 昼前には 上がり

 

午後からは とても 良い天気に なった 広島です

 

すっかり 昼間の気温も 暖かくなり まさに 季節は 春淫乱 いゃ 春爛漫ですね

 

    

桜の時期も 終わり 街の木々は 青々して来ました

 

    

紙屋町交差点ある 今年2月に 竣工した 広島トランヴェールビルディング 

 

地上14階 地下2階のオフィス 商業施設が入る 複合ビルです

 

    

の時期は 沢山の人で 賑わっていた 広島平和記念公園も ゴールデンウィーク前なので 何時もよりも 人は少なめでした

 

    

皆さんは ゴールデンウィークの 予定は いかがでしょうか?

 

宇品は ほとんど 仕事ですけど、、、、

 

    

広島では 毎年 5月3~5日まで 広島平和記念公園 平和大通りなどで 開催される 広島県で 最大のお祭り

 

2012ひろしまフラワーフェスティバル

 

3日間で 160万人の 人出がある お祭りです

 

県外からも 毎年 沢山の人も 来られます 

    

花の塔の 骨組みも 準備されて います

 

今年の花の塔の デザインは どの様な デザインでしょうか?

 

    

今年の ゲストは 広島出身の 奥田 民生さんが 来られます

 

昨年は 広島出身の 3人娘の Perfumeが 来ました その時の 観衆は 2万人

 

人の 多さで 全然 Perfumeは 米粒の 大きさにしか 見れなかったですけど、、、、 テレビで 見たほうが 全然良く見えると 思った 宇品です

 

まぁ ¥0で 歌が聴けて 生で見られるとなれば 人も 押し寄せますよね

 

    

KARAAKB48の 看板

 

そして 来年の 2013ひろしまフラワーフェステバルの ゲストは この 2組です 

 

めちゃくちゃ ですけど、、、、

 

時間が ありましたら 2012ひろしまフラワーフェステバルの 模様を ブログで紹介する予定の 宇品です

 

 

毎日 ポチ!っと お願いします

       

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

最近の宇品

2012年04月23日 22時44分31秒 | 太郎のつぶやき

今日も まずは ポチ!っと

       

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

最近 やけに む事が 多い、、、、

 

今日も ある事で みぎみの 宇品です、、、、

 

なので 余り ブログを 更新する 気にはなれない 宇品です、、、、

 

でも 更新したけど、、、、

 

 

今日は こんな 感じです

 

おやすみ~~~~

 

毎日 ポチ!っと お願いします

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ

コメント (16)
この記事をはてなブックマークに追加

秘書とAKB

2012年04月21日 22時08分33秒 | 太郎のつぶやき

今日も まずは ポチ!っと

       

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

秘書って 言葉に 敏感に反応する 男性は 多いと 思います

 

 

良く エロDVDの タイトルでも OOの淫乱秘書 など 使われる事も 多い 言葉 

 

それは 秘書

 

秘書のおまたせ プリンプリン おっぱい 繊細な レオタード どうぞお召し上がりください。

 

いただきます~~

 

いゃ 全然 違うし、、、、

 

秘書のおもたせプリン 繊細なカスタード どうぞお召し上がりください。

 

この プリンを 買った 訳は、、、、

 

秘書って 言葉に 反応して 買った 宇品です

 

見た目 普通の プリンですが、、、、

 

味も いたって 普通の プリンでした、、、、

 

ただ それだけ です、、、、

 

 

先日 ブログにも 書きましたが、、、、

 

いま コンビ二で 缶コーヒーの ワンダを 買うと AKBの マグネットが オマケで 付いて来ます

 

職場にいる女性の娘が 小学生で すごく AKBのファン 特に ともちんが 好きなので

 

ともちんの マグネットを 宇品は 2個持っていたので

 

先日 1個 小学生の 娘に あげました

 

その 娘は ともちんの マグネットを すごく気に入った 見たいでした

 

まぁ 小学生は コーヒーは 飲まないので 珍しい物なんで しょうけど、、、、、

 

その 小学生の娘は 宇品の事を

 

「あのAKBの人」って 呼んでる 見たいですけど、、、、

 

AKBの人って、、、、

 

俺は 秋元 康では 無い

 

てか! 大好きな ともちんの マグネット貰って ありがとう くらい 言えないのか、、、、

 

最近の ガキは、、、、、、、、、

 

 

毎日 ポチ!っと お願いします

      

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

夕方からの雨

2012年04月19日 20時32分14秒 | 南区宇品の景色

今日も まずは ポチ!っと

       

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

    

夕方から 降って来た 雨、、、

 

昨日は 良い天気 だったのに 今日の 夕方から 雨、、、、

 

    

広島の 桜の木も 段々と 花は散り が生えて いゃ間違えた が 生えて来たよ

 

    

パラダイスの塔

 

昔 この塔の中には ホームレスの方が 住んでいましたが、、、、

 

塔の中には マネキンの頭が 3~4個転がっていて めちゃくちゃ ビックリした 宇品です

 

それ以来 塔の中には 入っていない 宇品です

 

結構 恐がりの 宇品です、、、、

 

この 塔を 見る度に 思い出すのは、、、、

 

光GENJIの パラダイス銀河

 

中学生の頃 その時に 付き合っていた 彼女は 光GENJIの 諸星のファンで

 

諸星に 対抗して ローラースケートを 練習している時に こけて 骨折して おかんに めちゃくちゃ 怒られた事を 思い出す 宇品です

 

宇品は 昔から 結構 女には 尽します

 

現在の 彼女に対して ドMの 宇品です

 

    

倉庫は 千葉物流

 

でも ここは 広島 

 

    

今日 フードコートで 昼ごはんを 食べていると

 

2歳児くらいの 女の子が よちよち歩いていて カワイイ~って 見ていたら

 

女の子が 歩く度に パンツが チラチラ見えて、、、、

 

 

サザエさんの ワカメちゃんを 思い出した 宇品です

 

子供の頃 カツオ君を見ると すごく お兄さんと 感じて いましたが、、、、

 

何時の間にか カツオ君よりも はるかに 年を取った 宇品です 

 

 

毎日 ポチ!っと お願いします

      

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

Asahi WONDA

2012年04月17日 23時21分51秒 | 太郎のつぶやき

今日も まずは ポチ!っと

       

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

 

今日 コンビ二で アサヒ ワンダを 2缶買った 宇品です

 

コンビ二限定で 付いて来る おまけ

 

AKBの デザイン缶 マグネットが 付いて 来ます~~

 

メンバー 60種類の マグネットが あるみたいですけど、、、、

 

運良く 宇品が 好きな ともちんが 付いて来ました~~~

 

あと一つは 大島さんでした、、、、

 

ブログの お友達で 大島優子派

 

広島黙示録の そなす様

      ポチ!

そなす様のブログ

 

 

そなす様へ

 

そなす様が 先日 本屋で 買われた エロ漫画 「ぱん2」

 

宇品が 持っている 大島優子の マグネット 交換しませんか?

 

エロ漫画 「ぱん2」の 内容が すごく 気になる 宇品です

 

 

 

give me five

 

この 曲は 詞が良いと 思う 宇品です

 

そう~卒業とは 出口ではなく 入口だろ~  その 通りと 思う 宇品です

 

制服は もぅ 脱ぐんだ~  脱がないでくれ~ 宇品は 制服大好きです 特に OLの 制服が、、、、 

 

毎日 ポチ!っと お願いします

      

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加