ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

地に下る花

2016年03月26日 | Weblog

天気がパッとしないなーと思ったら、午後になって晴れた。
でも気温は上昇しないので、TV見ながらコタツ暮らし~。

うちの近所の桜は、木によってはちらほら咲いているが、まだほとんどが蕾が膨らんでいる程度。
これだけ冷え冷えしてると、来週までは全開もお預けか。

花粉症薬のせいだけではなく、日頃から睡眠足りてないからかもしれないが、TVを見ていて居眠りする私。
それってあり得ないでしょー。 どんだけ番組つまらないのよ。
やっぱあれかね。 脳ミソ老化して、ちょっと集中途切れると場が持たなくて寝ちゃうってか。
ちなみにネサフでも寝てることあるので、余裕が無いだけっても。
それよりなにより、春が来てるからってことなのかな。 すか~。 (-_-)zzz

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 君とお花見 | トップ | 水面に映える »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (江戸川)
2016-03-27 23:55:54
私もパソしてても寝ます。。
以前なら考えられなかった事ですよーホントに!
スマホのゲームしててもうとうとしてる時ありますし。。
夜起きておくのも踏ん張りがきかなくなってます
地道に年取ってますです。。悲しい
返信する
一日が短い・・ (ガチャコ)
2016-03-28 00:01:44
TVもパソもスマホも見ながら寝てる上に、新聞雑誌などを広げて読んでいると、ページを抑える指が外れて、落下するのって何? これも老化ですか?!
もう以前とは違うのが当たり前と思って生活するしかないね。 
どうせダメなんだからーというサボり癖になりそうなのがコワイ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事