ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

君とお花見

2016年03月23日 | Weblog

桜が爆咲きするほど暖かくはないものの、夜がだいぶ過ごし易くなってきて助かり~。
しかし、明日はまた2月の気温とか。
コートを出したりしまったり、着る物をどうしようかです。

花粉は相変わらず最大級のダメージ。
家の中でもクシャミ鼻水、そして薬の影響らしき咳がひどい。
早くシーズン終わって欲しいぃぃ~けど、その頃にはもう初夏・・・・・・。

とうとう加入しているADSLが来年で終了との通知が来た。
遅かれ早かれそうなっちゃうのはわかっていたが、やはり唐突感否めず。
切り替えキャンペーン中に光に替えると、工事費その他が無料なので、今月中にも手続き始めるつもりです。
今のは2002年くらいから入っていたので、もうそんなに経っちまったかと感慨もあり。
切り替えたら多少は早くなるんですかね。
どっちでもいいような気もするが、無くなるんじゃなー。 ブチブチ。 (-_-メ)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 散りぬる浮世 | トップ | 地に下る花 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (江戸川)
2016-03-24 01:08:16
すごく早くなると思いますよー
余計なことですが、、家でWi-Fiですよね?

そうそう、私も2回見ます(守り人)
なるほど、同じ監督さんだったのですね。確かに汚い。。
違う文化圏でも、ファンタジー=汚くすればいいってもんじゃないですよね

昭和元禄ですが、徳島の方言ってこっちのとそっくりです
聞いてて面白かったです
返信する
無線LAN~ (ガチャコ)
2016-03-24 23:41:28
スマホも始めはWi‐Fiの設定してなくて、弟に指摘されてやりました。 (弟はまだガラケー。)
光は2年固定契約じゃないとかなり値段高いね。 ADSLと近くなった言ってたけど。 そのへんはスマホと同じかな。
今申し込んでも、1カ月くらいは工事出来ないらしいので、それまでに見栄え良く掃除しておかないと・・・・。

昭和元禄、落語の面白さがわかりやすくていいですね。
リアルで落語と心中したような志ん生や枝雀さんの演目を見てみたいです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事