ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

落ち葉にコーディネート

2019年11月04日 | Weblog

今年最後の連休。
働いてないから、特に思うところなし。
とはいえ、平日だろうと休日だろうと、家事は休み無しなので、何か鬱屈。

昔、音楽CDを買ったときに、お店でもらったプラスチック製のCD棚がまだあったので、3個廃棄。
CDは表に出しておくと邪魔なので、普段は箱詰めしております。
まだまだ不要なブツがあるので、少しづつでも処分しないとなー。

普段使いのトートやショルダーなどのバッグも、思い切って中古屋にもっていこうか・・・・。
このままゴミに出すのも心苦しいので。

気候がいいうちに、やれることはやらないと。
でも、ストレス解消とまではいかない~。
コメント    この記事についてブログを書く
« 竜田川 | トップ | 菊の花柄 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事