ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

岸辺の秋

2009年09月23日 | Portrait with Nature

あっという間に連休最終日~。
このシルバーウィークは、月・火と山間の温泉場に行ってきました。
ものすごく細い道を車で延々走ったどん詰まりにあるお宿。
猿とかの野生動物が出てくるかと期待しましたが、皆無。
木々がうっそうと生い茂っている所なので、紅葉の時はさぞかし見事なのでしょう・・・と想像するしかないのがちょっと残念。 
(そうゆう時期は混んでて、予約とれないと思う。)

泊った翌朝は山歩きもしました。 そして筋肉痛に腰痛が今・・・・。
細い沢の水辺と滝も見れて、マイナスイオンも浴びれて良かった。
これでこの先、少しはがんばって働ける気がしますです。

今回の動物シリーズは、秋と動物ということで描いてみました。
キタキツネと湿原散歩出来たらイイな?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ハニーテイスト・オータム | トップ | 野に集う »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (江戸川)
2009-09-23 23:40:31
お帰りなさい~
実は一樹さんのコメントを読んでしまったので(ごめんなさい)どちらか山へ行かれるのだなーと思っていました。
マイナスイオン、いいですね~~
森林とか、しばらく行ってない…今からはお出かけもいい時期ですね。
キタキツネ、北海道に行った時、見たかったのですが、見られずじまい。。
動物園でキツネは見ました。どことなく賢そうに見えました。。。
雨降らなくて良かった (ガチャコ)
2009-09-24 18:00:16
えどがー様も、秋の連休楽しまれましたか?
山歩きと言っても、ほんのちょっとだけなのに、今だ太ももと股関節痛い~。 
いかに普段動いてないかが、こーゆう時にわかりますなー。

北海道に行っても、当たりが悪ければ会えないキタキツネ。
タヌキと比べると、尖がった顔が、何となく知性的には見えますね。 (それで神社にいるのかな?)
Unknown (江戸川)
2009-09-24 23:35:50
歩きは体力使いますよね…
ちょうどいい運動になりましたねーー

連休は子どもの合宿と仕事でしたよ
ウォーキングがいいとはいうが (ガチャコ)
2009-09-25 18:23:05
山登りがキツイのは、ただ上るだけじゃなく、足を踏ん張ったりするのに筋肉や神経を使うからでしょう。
(下りの方が、自分でもハラハラしちゃいました。)

休みの日にもお仕事とは、お疲れ様でした。
ただ、全国的な休日はどこもかしこも混んでいるから、あまり休まれない場合もありますね。

コメントを投稿

Portrait with Nature」カテゴリの最新記事