ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

夏の夕景

2011年06月21日 | Weblog

いろいろと忙しくて、急に切り替わった季節のスイッチに対応できない。
先週まであんなに薄ら寒かったくせに、今日の焦げ付きそうな日差しは何~~~。

母の具合が悪くて、昨日急きょ介護タクシー呼び、先日まで入院していた病院のERに見てもらいに行ってきました。
結局のところ、今患っている病気の影響で、左足の膝から下が痛むそうなのだが、そのおかげで、自分でトイレを使えず、食事も満足に出来なくなってて、相当な介護の手間がかかる。
5月の入院からこっち、やっとなんとか様子が落ち着いてきたというのに・・・・・。
仕事もいつもより大変な分、もうへろへろです~。
同じ状態が長く続くとは思えないのだが、確信あるわけじゃないからなー。
あ~、普通の生活がだんだんと遠のいていくだ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 緑に流雨 | トップ | 夏の夕景Ⅱ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (江戸川)
2011-06-24 00:02:56
トイレに行けないくらい膝が痛むのですか。。
すごく痛そうですね。
単純に痛み止めなど処方してもらえんのかしらと、素人考えなのですが、、。
きっとそうもいかんのでしょうね。
暑い(すでに猛暑だね)ので、余計にへろへろになりますね。。。
返信する
もう猛暑・・・ (ガチャコ)
2011-06-24 22:55:46
その後、膝どころではなく全身痛むようになってきて、薬で多少は抑えられるものの、かなり状況悪いです。
なんだかんだで気分が乗らない為、金曜の更新はバッくれることにしたです・・・。 え~~ん。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事