ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

夏の夕景Ⅱ

2011年06月25日 | Weblog

昨日一昨日と、まるで7月下旬頃の暑さ!! 何なんですか一体~~。
水分ガバガバとって、ダーダー汗かいて、血行良くなる季節到来?
早いよーーーー。

先週の日曜まではかなり体調も良く、このまま順調に以前のような感じに戻っていくかと思われたうちの母ですが、あっというまに最悪なことに。
体中が痛くて全く動けなくなり、パジャマもシーツも替えられないという恐ろしい現状。
一日中、痛い痛いと唸っているので、今日の訪問診療で、さらに強い痛み止めを出してもらうことになりました。
それで痛みは抑えられたものの、うつらうつらの半覚せい状態。
この先どうなっていくのか、本当に見ていて不安でツライ。
今年に入ってわかった病気については、覚悟していたつもりでしたが、現実に間の当たりにすると、自分の中であれこれと折れまくること限りなし・・・・・。
とはいえ、介護の変更を考えていかねばならないので、あまりうなだれてばかりもいられない。
家事も仕事もちゃんとしないと! 暑さに負けないよーに。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 夏の夕景 | トップ | 声無き涙 夏の闇 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (江戸川)
2011-06-27 01:03:50
それは看ているガチャコさんもお辛いでしょうに。。。
お母様の痛み、激しそうですね。
この暑さで余計に参ってしまいそうですが、、。どうか、お体大切に。
お大事になさってください。
返信する
暑いのもツライ (ガチャコ)
2011-06-27 22:28:12
その後、薬が効きすぎて、食欲さえもまったく無くなってしまって、かなりこれはヤバいかも・・・な状態です。
やはり施設に入れた方がいいのかもしれないので、明日、ケアマネさんと相談する予定。
夏はまだ、始まったばかりなのに、すでに心がヒビ割れてきていますよ・・・シクシク。
お見舞いありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事