ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

戦国オシャレ番長

2012年02月22日 | アニメ

昨日今日と3月並みに気温が高かったおかげで、体も楽~。 (でも明日は雨。)
腰痛、なんとかなったと安心してたら、仕事が始まったと同時にまたおかしくなってきて涙。
やっぱり簡単には直らないもんだ。 はぁ~。

久々、パリパリの新作アニメキャラをお絵描き。
真田幸村と十勇士が活躍する「BRAVE10」より、覇権を狙う戦国大名・伊達政宗候の登場でございます。
作品によって、個性もいろいろと変化していく歴史キャラですが、大胆不敵な俺様イメージといったら、どれでもそんなに違いはないでしょう。
謎のパワーアイテムを巡っての彼と十勇士との関わりが、この先どう展開するのか期待。
とはいえ話よりもまず、美形+美ボイスのキャラを眺めていられるだけで満足なシリーズであります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 香り立つ枝 | トップ | 春の夢 花の夢 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (江戸川)
2012-02-22 23:29:18
きましたね~~~
伊達正宗さまきましたね~~
いやーーカッコいい!!
新作、ステキですよー
こんなステキなの見られて嬉しいです!
返信する
美形LOVE (ガチャコ)
2012-02-23 22:34:59
えどがー様にも気に入っていただけて、私もうれしいです~。
BRAVEの政宗様は、BASARAのキャラとも違ってて面白いですよね。 (オレ様なのは同じだが。)
小安さんの声で、あの長髪だと、鋼鉄三国志の孔明と同じタイプのようですが、全然違いますねー。
これに気を良くして、また同作品のキャラ描きたいです~。
返信する

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事