ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

雨音2

2023年06月24日 | Weblog

蒸し暑い~。
たまに涼しい時があるので
その寒暖差が恨めしい。

リサイクルのお店に出品した。
衣料品を確認してもらいながら
その場で値段をつけていくのだが
不要品なので、100円でも200円でもと
思っていたけど、手数料がかかる分上乗せで
結局250~300円と服には付けた。
他に香典返し(多分)のカタログで
取り寄せたバッグと小さいリュックを出す。
予想よりも高め設定だが売れるかな?

お店には洋服・靴・鞄・アクセサリーの他
食器や子供向けのおもちゃなどの雑貨もあり
こんなん出しても・・なモノ多し。
洋品はともかく、雑貨は難しいかな。
仕舞ったきりの鞄を出してみようか
どうしようか悩む~。
コメント    この記事についてブログを書く
« 夢で笑って | トップ | 鈍色 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事