ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

藪の中

2019年07月13日 | Weblog

梅雨が継続中であります。 まだ一週間ほどは晴れなさそう。
日照時間ほとんど無いので、この先の野菜値段が心配。
近所の猫飼っている家で、猫草が全然伸びなくて・・と雑草採取してました。
へー、こんなの食べるんだ。

運動量が限りなく少ない上に、作ったおかずが悪くならない前に食べきるのを繰り返したら太った。
マジ、やばいレベル。
今月から3か月間、自治体の健診が受けられるのだが、こんな体重じゃ・・・・。
なんとか痩せないと。
ご飯を半分以下にして、果物も控えめにしないと。
そしてもっと動かないと!! ←これが一番むずかしいぃぃぃ~。
コメント    この記事についてブログを書く
« 水の環 | トップ | もふもふと冒険 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事