ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

春に聴かせて

2022年02月23日 | Weblog

W8.1パソが、やっと立ち上がったと思ったら
問題が発生したので再起動します・・でしばらく使えず。
忘れたころにやってくるトラブルが憎い。
ほったらかしのW7をW10にアップグレードする計画もしている。
ただ・・W10の更新が有りすぎるので、使いものになるのか不安。

いい加減、新しいペンタブ(板タブ)も買わんとな~。
近所の量販店で当初買おうと思っていたシリーズの
Mより小さめのSを手に取ってみたら、全然使えそうだったので
それにしようか・・。 値段も手ごろだし。
タブレット(液タブ含む)のお絵描きは
アンドロイドが主流なので、Webソフトというのがハードル。
いつかはやってみたいけど、今はな。

最近、お絵描きの目標というか、何を描いたらいいのか
迷走真っ最中なので、画材じゃなくて画道具替えて
新たな発想見つけたいデス。
コメント    この記事についてブログを書く
« 春咲く | トップ | 寄せる春 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事