風子ばあさんのフーフーエッセイ集

ばあさんは先がないから忙しいのである。

季節外れのシクラメン

2018-07-05 17:44:13 | 園芸

これ、今朝撮った写真です。

秋から冬、春までよく咲いて楽しませてくれたシクラメン。

咲き終わったシクラメンをアイビーの鉢にそのままにしていたら、

   このとおり。

狂い咲きといいましょうか。

     

  「笑いヨガのお誘い」

  ポストに笑いヨガのお誘いチラシが入っていた。

たくさん笑ってにこにこ元気になりましょうって、書いてある。

それはいいけど、主催は葬祭社である。

 う~ん、人様はどうか知らないが、わたしはやめておきます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長屋 | トップ | 共同水道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

園芸」カテゴリの最新記事