GlobalHeart 社長Blog

株式会社グローバルハートの社長がお送りするBlog

種無し・・・

2013年09月25日 | Weblog
よく保険商品とか健康食品の勧誘では「もし病気になったら」とか「不慮の事故で・・・」と、要は人の不安を煽ってそこに付け入り商品を販売するわけですが、しかしながらこれらは人に害を与えるものではありません。

昨日2泊3日で鹿児島に帰省し色々話してきましたが、一番恐ろしいことは国民がそんなに知らされていないのに体をむしばむものをどんどん取り入れている現実です。

形や色は遜色ない野菜やコメ、一代限りの種(F1)つまり奇形の種を使用して食材を生産している現実。まさか気にしすぎて何も食べれない、状態は論外として、うがっつた見方をすると、健康によくない方法で食材を生産し、病気になるように仕向けて
病院へ、それを治しますということで薬の開発。高い薬を開発して認可。つまり不安をあおりお金や仕事を回すやり方、もなくは無いのではないでしょうか。

年金が減り物価が上がり税金が上がり社会保障費が上がる時代、なんだかおかしな制度が続いています。

農産物や果物に種が無かったら繁殖しません、それらを人間の体に取り入れるということは人間の繁殖能力を阻害することにつながるのでは。

男性なら前立腺がんが増え精子の数が少なくなっているとのこと、女性なら乳がんや子宮ガンが増えているとのこと。

日本の人口が減り始めた最大の原因は何なんでしょうか?医療費が増え、うつ病などの精神的な病気が増えてきた現実はいったいどこに原因があるのでしょうか?

ひょっとして「日本人せん滅作戦」が進んでいるのでしょうか、とさえ勘繰りたくなるのは被害者意識でしょうかね。