GlobalHeart 社長Blog

株式会社グローバルハートの社長がお送りするBlog

偉人は日常にあり

2014年10月10日 | Weblog
久しぶりに、いい人物とお会いできお話をお聞きできました。

サラリーマン社長ですが、夢があり、社会に貢献しよう、一隅を照らそう、国や企業に頼らないで自立して生きていこう、自信の名誉欲は無し。

本当にこういう人が良くいてくれた、とありがたい気持ちになりました。

自分の立場やお金の事だけ心配し、社会はどうあれ自分だけ良ければいい、だれか奮闘していると斜め目線で見て口ばかりの人が最近、多いですね。

サラリーマン社長でも、ご立派な人に巡り合えて、まんざら日本人悪くないぞ、と。

腰も低く、威張らない、正直、こういう会社は伸びるのです、社長がいいから。

・・・と元気をもらいました、ありがとうございました。こういう人のためには心底働きたいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿