GlobalHeart 社長Blog

株式会社グローバルハートの社長がお送りするBlog

ドクター・中松氏衆議院議員選挙に立候補、その公約とは・・・!

2014年11月26日 | Weblog
ドクター・中松は本日午後、東京都庁の記者クラブで2014年衆議院議員選挙に東京5区から立候補することを表明しました。

大義なき、我がまま解散による選挙費用700億円。お金だけではなく、経済活動の停滞を招き、なぜ今選挙なのか我々には理解できませんでしたが、非難ばかりでは何も進みません。

ドクター・中松の選挙公約

①がん撲滅法の制定
②ネット投票の解禁
③相続税の低減

大きく分けるとこの項目を挙げられました。

①日本人の4人に一人ががんにかかり、3人に一人ががんで死ぬ時代、薬や治療代はどんどん上がるのに、治癒は一向に進みません。かつてHIV薬害事件があり社会的な問題として取り上げられましたが、こんなにがんで死ぬ人が多い国民病に国が何もしないというのはおかしな話です。がんにかかり余命宣告された本人が自分の事はさておき、がんで苦しむ人のために立ち上がったドクター・中松の勇気に私も心が奮い立ちました。

②ネット投票解禁、これを一番嫌がるのは既成政党だと思われます。何故ネットで投票ができないのか、出来れば若者の投票率も上がり参加意識も高まります。一回の選挙で700億円の国民の税金が使用されます。今のネット選挙は本当のネット選挙ではありません。規制ばかり強くて、政府は何もしません。まるで投票率が低いのがいいようなネット選挙です。これだと益々日本は世界のネット環境から落ちこぼれます。86歳のドクター・中松氏が「ネット選挙」ではなく「ネット投票」の解禁を掲げられたことはさすがに世界の発明王、国際創造学者です。

③リスクを取り、頑張って資産を作り上げた人を最後に苦しめるようなやり方では日本の経済活性化はできません。相続税を上げてあるところからむしりとるような国策は国民のやる気をそぎ、悪平等をもたらします。

ドクター・中松氏が本日衆議院議員選挙に立候補され、公約を果たされることが日本国の再生につながります。

是非皆さん、将来の日本を正しくする選択は誰が示しているのか、自分の頭で考えて行動していただきたいと思います。今日東京は冷たい雨、ドクター・中松氏のエネルギーに心が熱くなりました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿