Ganponブログ

趣味の模型作り、ドライブ、旅行など
since Mar.2017

ドイツレベル 1/350 Uボート TypeⅦC 製作(その1)

2024-05-24 12:31:15 | 潜水艦

2024-05-24
オーニソプター製作後は自作オーディオを改良したりする毎日でした。
凡そ月一で模型製作したいので、次のお題に取り掛かります。

今回は潜水艦です。
前回、1/700のイ400を組立ましたが、今回はドイツレベルの1/350 Uボートです。

▼パーツはこんな具合です。
若干バリが有りますが、問題無さそうです。

▼デカール

▼船体を仮組みしてみます。
反りが有りますが、接着すれば修復できそうです。

▼ところで、このキットの組説ですが、残念な事に日本語表記が有りません。
組立は大丈夫そうですが、塗装色はちょっと調べないと判りかねます。

という事で、彼方此方調べてみる事にします。
因みに、映画U・ボートでもおなじみのU-96で組みたいと思っています。
おなじみと言っても、私は見たことが無かったので、遅ればせながらネット動画を見始めています。

 



コメントを投稿