tontonのお弁当日記

tontonが作るお弁当。娘も息子も社会人となり家を離れ、夫と猫のはーちゃんの3人暮らし。登山とウォーキングが大好き!

チェルタルド

2009-09-25 05:53:34 | フィレンツェ旅行編とお弁当
皆さん御沙汰しています。

私は今、フィレンツェで元気にしています。
こちらで同宿のお友達のPC借りて送信しています。

今日はチェルタルドという町に行ってきました。
素晴らしい町…。
感動…という言葉で片づけてよいのでしょうか…。

是非日本人の皆さんに行っていただきたいです。
かわいい町…美しい町…信じられない程でした。
夢の中を歩いているような…そんな町なんです。

そして今晩は日本人の皆さんと一緒に夕食をとりました。
楽しい会話…おいしいお酒も頂いて…。

疲れが吹き飛びました。
また、帰国してからご報告しますね。

またね!

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日出発 フィレンツェ(21) | トップ | 久しぶりのお弁当とフィレン... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よぴこ)
2009-09-25 14:40:20
tontonさん、こんにちわ!

フィレンツェは今頃夜なのかな?
ずっとずっと行ってみたいって行ってた憧れの土地だもんね~

本当じっくりじっくり楽しんで来てねー^^*
返信する
充実してるね~ (チーママ)
2009-09-25 20:46:38
いつの間にか出発
記事になってるから、もう帰国と思ってしまいました。
現地パソでの報告ね
元気で楽しんでる日々、何よりだわ
いい想い満タンにして帰ってきてね~
返信する
Unknown (Caianina)
2009-09-25 21:46:43
現地からも更新するなんてなんか実況生中継みたいで面白いですね!興奮が伝わってきますよ~。フィレンツェ満喫してきてくださいね!
返信する
こんにちは♪ (そらら)
2009-09-26 12:16:54
フィレンツェ、元気に楽しめてるようですね^^
帰ってきたら かわいい街並みの写真、
楽しみにしてますよ~
返信する
チェルタルド (月草)
2009-09-26 15:37:06
チェルタルド・・・でホームステイしていた人と友達になりました。
ミラノで飛行機が9時間も遅れたときのことです

あ~いいですね
楽しんで来てね
返信する
Unknown (恐竜ママ)
2009-09-27 01:55:45
こんにちは。

tontonさん、あこがれの街を歩いているんですね。
tontonさんがフィレンツェにどれだけ
憧れていたか知ってるだけに
私まで感慨深いです。うれしい。

楽しい旅を!
また報告待ってますね。
返信する
楽しい旅を! (キャッツ・テール)
2009-09-27 16:19:22
ご無沙汰してます~
tontonさ~ん、すごいフィレンツェからの更新!
世界は繋がっているのですね~

tontonさんの前世はフィレンツェかもしれませんね。
何か不思議と「懐かしい」っていう気持ちになりませんでしたか?

楽しんで、満喫してきてくださいね
返信する
よぴこちゃん (tonton)
2009-09-28 22:20:00
ありがとう!
楽しんできましたよ。
時差ぼけも、娘も私もそれほどでもなく、元気いっぱいです!
返信する
チーママさん (tonton)
2009-09-28 22:21:31
そうなのよ~!
とっても親切な方達と知り合えてPCも貸してもらえたの。いいなぁ~。
私も海外にPC持っていけたらなって思っちゃった
返信する
Caianinaさん (tonton)
2009-09-28 22:23:55
チェルタルドは本当に・・・すばらしい町でした。
どうして日本人は行かないのかしら・・・?
娘も私も夢の中にいるようなそんな感じ・・・。
一生の思い出になったと思います。
Caianinaさんの情報もとっても役立ちましたよ!ありがとう!
返信する

コメントを投稿