tontonのお弁当日記

tontonが作るお弁当。娘も息子も社会人となり家を離れ、夫と猫のはーちゃんの3人暮らし。登山とウォーキングが大好き!

お弁当とくるりんはーちゃん

2007-03-08 06:55:09 | 猫のはーちゃんとお弁当
おはようございます!

今日も良い天気。気持ちが良い一日が始まりました。

今日のお弁当

・ツナ+アスパラ+トマト+チーズトースト
・ベーコン+アスパラ+トマト+チーズトースト
・ハム+ビーンズサラダ
・アップルマンゴー

今朝もジョギング行ってきました!
なので、ジョギングが終わってから大急ぎで朝食とお弁当を作ります。
が・・・。
ご飯がもうなかったんです・・・。
昨晩気づいていたのに、炊かずに寝てしまった。
で、パンはと言うとお弁当に使う分ぎりぎりだったので、今朝の朝食はなんとソーメン
ほてった体を冷ますのにちょうどいいかな?なんちゃって。

そして、癒し画像をひとつ・・・。

くるりんはーちゃん



むー!かわいい
なんてかわいいのかしら、うちの子!(超親バカです。お気になさらず・・・

今日は、午前中確定申告行って、午後は息子の懇談会。
よって、会社はお休みしました。
税務署混んでないといいなぁ~。

時間を有効に使って、いい一日にしちゃお!ではでは!

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当と大根ミモザサラダと... | トップ | 中華風おこわ弁当 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってますね~ (キャッツ・テール)
2007-03-08 15:17:53
すご~い、とうとうジョギングまで始めてしまったんですね~
tontonさんはチャレンジャーだわ!尊敬!!

はーちゃん、可愛いね~
親ばかになる気持ち分かるよ~
私のブログ、ぼちぼち再開したので良かったら覗いてください。同じく親ばかしてますよ~
返信する
連日! (ぽよぽよん)
2007-03-08 15:58:31
ちゃんとジョギング続けたんですね♪
さすがtontonさん~!
頑張り屋さんですね(*^^*)
トースト、めっちゃ美味しそう!
このチーズは?普通のとろけるチーズじゃなさそう…
なんだろ??
はーちゃん、かわゆい~っ!
癒されるなぁ…ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
親ばか?全然!当たり前なのですキッパリ(⌒^⌒)b
返信する
キャッツテールさん (tonton)
2007-03-08 17:29:08
そうだったんですか?これは楽しみ。くるみちゃんも会いたいぃ~あとでお邪魔しますね!
ジョギングは・・・子どもに背中を押される形で始まりました。まだ続けるかどうか未定です
あんまり気負わずのんびりがんばります。
 
返信する
ぽよぽよんさん (tonton)
2007-03-08 17:31:29
エヘヘ・・・。親バカでも良い?
ジョギング、子どもが走るって言うので・・・。半分仕方なく?
でもコレを機に子ども達も早起きは屋根の習慣がついてくれるといいかな・・・。
トーストのチーズはピザ用の普通のチーズだよ。とろけ具合OKですか?
返信する
おいしそ♪ (こにゃん)
2007-03-08 19:48:43
トーストがおいしそうですぅ
アスパラの緑とトマトの赤がきれい

ジョギング、今日も行ってきたんですね~。
がんばるなぁ。今朝寒くなかったですか?
私ゴミ捨てにちょっと出ただけでプルプルしちゃったよ

はーちゃんかわいい~
気持ちよく寝てるんだろうなぁ
返信する
はーちゃん♪ (ずみ)
2007-03-08 21:49:00
う~ん、はーちゃん癒されるぅ~
ウチのモモもそっくりな寝姿です
ネコの寝てるとこって本当に可愛いんですよね

今日のお弁当も美味しそう
たまにパンっていいですよね
でも、ウチの場合大食いなオッサン弁当なので、パンだと食パン一斤くらい食べたいとか言うんです
ありえないでしょ

アップルマンゴー食べたい
返信する
こにゃんさん (tonton)
2007-03-08 22:09:01
今朝は昨日より寒くなかったように思ったよ。
初日よりずいぶん楽に走れるようになったみたい。いつまで続くかわかんないけどね!
今はアスパラが安いから今日も買ってきちゃった。アスパラが大活躍のこの頃です
はーちゃん・・・よく寝ます・・・。
返信する
ずみさん (tonton)
2007-03-08 22:16:01
ももちゃんってうちのはーちゃんによく似てるんだよね丸くなって寝てるとどっちがどっちだかわからなかったりして!
涼ちゃん若いからよく食べるんだね。すごいなぁ食パン一斤・・・
たまにパンのランチも食べたくなります。あっためられるともっといいんだけどね。
返信する
Unknown (yumyum)
2007-03-09 12:03:03
くるりんはーちゃんかわいい♪
ぬいぐるみみたいに見えますね!!!
返信する

コメントを投稿