tontonのお弁当日記

tontonが作るお弁当。娘も息子も社会人となり家を離れ、夫と猫のはーちゃんの3人暮らし。登山とウォーキングが大好き!

豚肉トマト煮のお弁当と、八幡平ロングトレイルのさわり

2018-09-04 07:16:54 | 八幡平ロングトレイルとお弁当
おはようございます

これから台風到来です…。

今日のお弁当

・ボローニャソーセージ
・きゅうり漬
・豚肉トマト煮
・スクランブルエッグ
・五目揚げ+ナスにんじん煮
・なめこ+枝豆塩麹和え
・ごはん
・きゅうり漬(市販品)
・ぶどう

先週金曜日から昨日まで、岩手県の八幡平へロングトレイルに行ってきました。

それはそれは素晴らしい風景たちに出会えましたよ。

今日はまだ画像整理ができていないので、さわりだけ。



 



明日から、アップできるかどうか…自信がありませんが、近いうちにアップします。

東北の奥深い山と森の中で過ごした2日間。

登山に湿原、木道に飛び石と変化に富んだこのコース。

やっぱりロングトレイルはおもしろい。おもしろいです…。

あぁ、また行きたい…

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カマスの干物焼きのお弁当と... | トップ | ベーコンオニオンソテーのお... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みよ)
2018-09-04 09:56:42
行かれていたのですね!
シルバーウィークのご予定かなと思っていました。
どんなだったのかな? 楽しみ!楽しみ!
肉刺、大丈夫でした?
返信する
みよさん (tonton)
2018-09-04 18:10:54
肉刺、全然大丈夫だったですよ!
ボルダースポーツ効果あり!
良いものを教えて下さってありがとうございました!
秋には熊野古道伊勢路を歩く予定なので、これで怖くありません。
ますます楽しみになってきました!
返信する

コメントを投稿