tontonのお弁当日記

tontonが作るお弁当。娘も息子も社会人となり家を離れ、夫と猫のはーちゃんの3人暮らし。登山とウォーキングが大好き!

メンチカツ弁当

2007-06-01 06:58:07 | お弁当
おはようございます!

昨日はすごい雨でしたね~。まるで嵐

今日のお弁当

・メンチカツ
・あおさたまご焼
・かぶゆかり和え
・きゅうり+ミニトマト
・ふりかけご飯

メンチカツが大きすぎておかずが詰められませんでした・・・。
他には、別にこれと言って・・・なにも・・・。

昨日は・・・夕飯食べたら、そのまま意識がなくなって・・・
寝てたんですけどね・・・。夫に起こされました・・・。

でも、どうしてもピアノの練習だけはしたかったので、お風呂にさっと入ってピアノへ。
ピアノの前に座ると、疲れているの忘れちゃいます・・・。
本当はもっともっと練習したかったけど、早く寝るためにおしまいにしました。

今朝はよく寝たので、気分すっきりです!

今日一日でお休み!がんばんなきゃね~!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弁当とビーフと野菜のシチュ... | トップ | 唐揚げ丼弁当と六月の和コーナー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま (キャッツ・テール)
2007-06-01 16:10:34
今日は花の金曜日ですね^^
1週間、お仕事お疲れさまです。

昨日は本当に嵐のようでした><
雷、tontonさんちの方はどうでしたか?
ウチの方も震え上がってしまうほどの雷雨でしたよ~

お弁当のメンチも自家製ですか?
美味しそうです~
返信する
Unknown (ちろる)
2007-06-01 20:51:47
きょうも、なんとも美味しそうなお弁当!

金曜日って、どーーーーっと疲れが来る日ですが
手抜きなくお弁当作り、えらいっ。

中学生のお弁当って、かわいいですね。
返信する
 (桜子)
2007-06-01 22:29:52
こんばんは
今日のお弁当ボリューム満点で美味しそう

体調大丈夫ですか?私も昨日すっごく調子悪くて~
年休とってお休みしちゃいました
無理しないのが一番睡眠は大事ですよね

私も来週からお弁当また頑張ります
返信する
キャッツテールさん (tonton)
2007-06-02 07:28:49
ふ~一週間終わりましたよ
雷、うちのほうもすごかったです!ミントちゃんたちは大丈夫でしたか?うちのはーちゃんは全然平気なの。にぶいのかしら?
メンチカツは自家製ですよ~。ハンバーグの種を冷凍したものを使いました。でも・・・もっと小さい方が良かったよね?
返信する
ちろるさん (tonton)
2007-06-02 07:31:19
いえ・・・。うちの娘は少食なので、お弁当箱も小さくてかわいく見えるのかも。
普通はもっとガッツリ系じゃないのかなぁ?
メンチカツが大きすぎてなんとも・・・私としてはなかり不満足な出来のお弁当でした。
ま、こういう日もあるよね。
返信する
桜子さん (tonton)
2007-06-02 07:34:18
ありがとう!
体調は・・・どうなんだろ・・・。少し良くなったように思います。でも夕方になるとまた疲れちゃうのよね~年だわ~
息子さん帰ってきましたか?またお弁当がんばんなきゃですね。
でも、お弁当がないと楽だけど、なんとなく物足りないような気がしませんか?
返信する

コメントを投稿