tontonのお弁当日記

tontonが作るお弁当。娘も息子も社会人となり家を離れ、夫と猫のはーちゃんの3人暮らし。登山とウォーキングが大好き!

カレーチャーハンと冷食のお弁当と、スピリチュアル

2011-06-03 07:00:53 | お弁当
おはようございます

今日は爽やかなお天気ですよ~!

今日のお弁当

・カレーチャーハン
・大根 ピリカラ味噌
・ミニトマト
・きゅうり糠漬
・レタス塩だれサラダ
・えび包み揚げ 冷食

・・・息子に「何これ、野菜ばっか!」と、とっても不評な今日のお弁当です。
だって・・・肉がなかったんだもん・・・。
冷蔵庫の中の肉らしきものといったら・・・ウィンナ一本・・・。
これじゃあね・・・。
一応チャーハンの中には鶏肉が入っているから、我慢しておくれ。


昨晩は夫と会社帰りに待ち合わせをして、ちょっと一杯。

夫には、先日の占いのこと、詳しく話していなかったので、あれこれ話しました。
実は彼、宗教とかスピリチュアルなことに拒絶反応を示す人で。

私の体験したスピリチュアルなこと話すと、どうかなぁ・・・と思っていたの。
でも案外・・・思っていたよりは拒絶反応は無かったです。

「私ってスピリチュアル系の素質あるみたいだよ」って話したら、「なんだそりゃ!」と思いっきり
バカにしていましたが・・・。

だいたい、私が若い頃に何度か霊を見た体験も、頭っから信じてくれないんです。
「どうせ夢を見たんだ」って言うんです。

私も霊を見た経験がなければ、そういうこと信じなかったかもしれないし・・・。
仕方が無いのだけど。

彼だって、たくさんの霊に守られているんだろうになぁ・・・。

お問い合わせがあったので、ご紹介しておきますね。
私がスピリチュアルな体験をしたのは、ここ!

ヒーリングサロン横浜ラ・シルフィード

もし興味があったら、覗いてみてね!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷食の入ったお弁当と、美ト... | トップ | 焼肉丼のお弁当と、チキンナ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッツ・テール)
2011-06-03 16:50:51
やっぱり男の子はお肉大好きなのね

スピリチュアルのUPありがとうございます^^
電話鑑定もできるのねぇ~
お値段も良心的だし、機会を見て鑑定してもらいます^^

私も宗教はダメ でも信仰心と宗教は違うから、スピリチュアルのような不思議な世界は信じます

幽霊さんは会ったことないわ。。でも信じてる
私はたまたまチャンネルが合わないだけで、tontonさんは波長が合いやすいのね。

私も前世が知りたいおそらく日本です(断言・笑)
返信する
何だかますます (mypace)
2011-06-04 00:43:47
tontonさんを身近に感じてしまってます。
私のお友達も同じ種類のスピリチュアル系で、
エンジェルカードでリーディングとかやってます。
実は私もエンジェルカード持ってます
全然霊感はないのですがね。
返信する
キャッツテールさん (tonton)
2011-06-06 06:43:14
そうそう!私はやったことないんだけど、電話でもできるんですって!
うふふ・・・キャッツさんの過去生、どんなものなんでしょうね?
もし行ったら、教えてくださいね~!
返信する
mypaceさん (tonton)
2011-06-06 06:46:24
そうなんだぁ?
mypaceさんもこっち系興味ある人?
霊感がないかどうかなんて、自分ではわからないですよ。
私も、ここへ行って言われて、そうなんだぁ?って感じだったしね。
返信する

コメントを投稿