tontonのお弁当日記

tontonが作るお弁当。娘も息子も社会人となり家を離れ、夫と猫のはーちゃんの3人暮らし。登山とウォーキングが大好き!

ちょい足しカレーのお弁当と、朝の風景

2020-12-17 06:58:42 | ウォーキングあれこれと、お弁当
おはようございます

今日も寒いけど素敵なお天気。

今日のお弁当

・ちょい足しカレーライス
・唐揚げ
・鰆煮付け
・かぼちゃサラダ
  かぼちゃ アーモンド チーズ トマト
・小松菜煮
  小松菜 じゃこ
・りんご

鰆の煮付けは初めてやってみました。いつもは塩焼きか味噌漬けです。
煮付けもサッパリ、美味しいですね。
大好きなカレーライス、作っちゃいました。
でも自分用に少なく作りました。だって、あるだけ食べちゃうカレー星人なもので。

さて、最近の朝のウォーキングの画像を。



最近日の出が遅いので、歩き出してからようやくお日様が。

 

秋の薔薇と、朝日に撮らされたミカン。そして、



富士山も朝日に照らされています。



丹沢も輝いていますよ。

 

まるで夕方ののような画像ですが、朝です。

冬の朝のウォーキングは、家を出るまでは勇気がいりますが、出てしまえばこっちのもの。
美しい朝の風景にうっとりしながら歩けますね。

朝日を見ていると、なんか良いことありそうな予感もしちゃうお得な朝ウォーキングです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炒飯のお弁当と、鎌倉の紅葉 | トップ | ミネストローネスープのお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿