tontonのお弁当日記

tontonが作るお弁当。娘も息子も社会人となり家を離れ、夫と猫のはーちゃんの3人暮らし。登山とウォーキングが大好き!

特にメインのないお弁当

2010-01-20 07:08:45 | お弁当
おはようございます!

今日は暖かい日です。

今日のお弁当

・揚げちくわ
・テリヤキハム
・お花ゆでたまご
・ミニトマト
・野沢菜
・千切りキャベツ
・大根煮
・魚肉ソーセージ
・みかん

今日は、娘のお弁当の写真撮影には間に合わず・・・。
ばたばた・・・。
それというのも、私が娘の制服シャツの洗濯を忘れていて・・・。
今朝、1枚もなし!しかも気がついた時には全部洗濯機の中

というわけで、エアコンで乾かし、アイロンをかけ・・・。
それでも、まだ濡れた感がぬぐえないシャツ。

ごめんね・・・。

そんなわけで、全然時間無く・・・これにて失礼します

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶり照り焼きのお弁当 | トップ | 鮭と野沢菜+ごまの混ぜご飯... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かんも・・・ (kan-ko)
2010-01-20 13:28:23
半乾きの制服・・・かんもよくやってました
ウチは制服の洗濯・アイロンは自分で!と言われてたので(弟のは母がやってたけど)、よく洗濯したものを干し忘れて慌ててました★
どこの家も一緒だーとちょっと思いだし笑いしちゃいましたが、朝から大慌てのtontonさんは大変だったでしょうね^^;お疲れ様です!
今日は沖縄もいいお天気、気持ちのいい1日になりそうです♪
返信する
kan-koちゃん (tonton)
2010-01-20 22:30:11
えらいわね~kanちゃん!!
そっかぁ・・・でもうちの娘はお弁当箱すら管理できない子だから洗濯まではできないだろうなぁ。

朝から大変でした。
これから気をつけます
返信する

コメントを投稿