tontonのお弁当日記

tontonが作るお弁当。娘も息子も社会人となり家を離れ、夫と猫のはーちゃんの3人暮らし。登山とウォーキングが大好き!

ピリ辛焼肉のお弁当

2011-11-01 07:15:47 | お弁当
おはようございます

今日も素晴らしいお天気。

今日のお弁当

・ピリ辛焼肉
・キャベツ千切り
・ミニトマト
・きゅうり糠漬
・かぼちゃ天ぷら
・スクランブルエッグ
・ごはん
  海苔佃煮 焼きたらこ

今日の海苔佃煮はお手製・・・。ピリ辛焼肉はゆず胡椒でピリッと。

娘は朝になって、「今日は家庭科あるからお弁当要らない」って。
千切りキャベツ刻んだとこまでだったから良かったわ。


昨晩は夫が大激怒!

息子がPCでゲームばっかりしているものだから・・・。
せっかく夫も納得してくれたのに、自覚のない息子の行動。

そりゃ怒るわ・・・。

でもこういう息子だからこそ、全寮制の学校に行かせたいと思うのだけど。

まだまだ甘ちゃん。
・・・中学生だもん・・・と母は思うのだけど、夫は厳しい・・・。

それで良いのでしょうね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牡蠣大葉挟みのとサツマイモ... | トップ | 煮込みハンバーグのお弁当と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿