tontonのお弁当日記

tontonが作るお弁当。娘も息子も社会人となり家を離れ、夫と猫のはーちゃんの3人暮らし。登山とウォーキングが大好き!

久しぶりのおにぎりのお弁当だけど、失敗

2018-02-15 07:15:26 | お弁当
おはようございます

今日も暖かいそうですよ。

今日のお弁当

・おにぎり
  海苔佃煮 鶏そぼろ
・手羽元グリル
・ナムル
  もやし 砂糖ざや にんじん
・ミニトマト
・玉ねぎ+豆腐+トマトサラダ
・みかん
・りんご

久しぶりにおにぎりにしてみました。

…でも今日のおかずなら、別におにぎりにする必要なかったかなぁ…。

と、作り終えてから気が付きました。

っていうか、ご飯のほうが合ったよね

失敗失敗

自分が食べたいなぁと思ったものを単純に作っただけのお弁当。

もう少し考えなくちゃね。

今日は時間がないので、中山道はパスです。

ではでは、行ってきます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鰆の味噌漬けのお弁当と、中... | トップ | ちょい足しビーフシチューの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近 (sake)
2018-02-15 12:58:59
最近、お弁当の意欲がイマイチの私。。。息子もワンパターンで少々マンネリ感が。。。

おにぎりというのはいいかもしれませんね。

おにぎりから復活してみようかな?!

お弁当に時間をかけ過ぎると、家に居る時間の比重がどうしても傾いてしまって。。。難しいですね~><
tontonさんはいつもおいしそうに作っていてスゴイと思います。
返信する
sakeさん (tonton)
2018-02-17 08:03:15
おにぎりもたまには食べたくなりますよね!
でもこの日のお弁当は失敗。
だってナムルがこれだけあったらやっぱりご飯ですよねぇ。
もうちょっとよく考えなくては。
でもお弁当は時間が限られてるから難しいですね。
私もまた頑張りますー!
返信する

コメントを投稿